みんなのシネマレビュー |
|
1321. 推定無罪 90年代のハリソンフォードって,こういう退屈な映画が多いです.まあ,火サスレベルの目線で観れば,観れなくもないストーリーかな.5点(2004-06-07 21:35:38) 1322. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア この手の映画の雰囲気って,日本の四谷怪談に当たるのでしょうか.トムクルーズは好きなんですが,これは期待はずれでした.吸血鬼ものなら「ヴァンパイアハンターD」でしょ!4点(2004-06-07 21:30:10) 1323. さよなら銀河鉄道999 アンドロメダ終着駅 劇場版前作より評判わるいですね.でも私は,すべてにおいて前作を凌いでいると思います.なんと言っても,ラスト10分の哲朗が一人で旅立ち,それを見送るメーテルのあの台詞.そして,夕日をバックにたたずむメーテル.名曲「SAYONARA」.モノクロ回想シーン.思い出すと胸がキュンとなります.9点(2004-06-07 00:04:55) 1324. 北京のふたり リチャード・ギアをきっかけに見れた人は運がいいかも.ヒロインさんも結構素敵で,掘り出しMONですよ.中国内での外務領事館という設定も結構ありかな.ひょっとして,リチャード・ギアの中で見応え一番かも.7点(2004-06-06 23:53:43) 1325. アンツ 最近では定着しつつあるフルCGものの,はやりはじめくらいの作品.内容はまあ子供向けですね.ご家族でどうぞ.5点(2004-06-06 23:44:42) 1326. ジャンヌ・ダルク(1999) ミラ・ジョボビッチ自体はまあまあ好きなんですが,この映画には合ってないかも.歴史的に有名な出来事を扱った作品にしては,かなりしょぼい印象でした.ここは思い切って,ドリュー・バリモアを起用して,何かの絵にあるように,トップレスで馬に乗ってもらったら・・・余計評価が下がったかも.5点(2004-06-06 23:37:43)(笑:1票) 1327. ダンシング・ヒーロー 出演人に特に思い入れはないし,ストーリーもどっかで聞いたことあるような内容なんですが,なんと言っても競技ダンスシーンでしょう.それ自体,私とはまったく縁のない世界で,興味も魅力も感じてませんが,これは結構見応えありましたよ.6点(2004-06-06 23:25:43) 1328. 恋におちたシェイクスピア アカデミー賞っぽくない軽さが逆にいい.映画館で観るほどではないが,まあよくまとまっている.男装の令嬢という設定はなんかくすぐられる.6点(2004-06-06 23:18:25) 1329. アベンジャーズ(1998) なんじゃこりゃというお寒い内容なのですが,どきどき出てくる変なマシーンにおまけの1点.5点(2004-06-06 22:03:27) 1330. マイティ・ジョー 皆様書いていらっしゃるようにストーリーは目新しいものはありません.シャーリズ・セロンが結構好きなのと,動物物(?)はちょっと甘めの採点になる私としては6点献上.6点(2004-06-06 21:53:44) 1331. 交渉人(1998) ケヴィンが本格的に注目を集め始めた頃の作品.彼の主演としては,ユージュアルサスペクツの次に好きですね.両雄がいい緊迫感を出してました.7点(2004-06-06 21:45:50) 1332. メッセージ・イン・ア・ボトル ケヴィンコスナーのファンの方がチェックする程度の映画.アプローチを工夫しても,結局恋愛映画の典型の一つ.5点(2004-06-06 21:37:42) 1333. RONIN タイトル意味不明.デニーロ,ジャン・レノの掛け合いも期待はずれでした.まあ,車好きとしては,カーアクションに+1点.5点(2004-06-06 21:29:12) 1334. バーティカル・リミット 映画館で観ました.ストーリーは陳腐.雪山でグルグル動く映像もチモイ.一番前の席で観たせいでかなり高性能なはずの私の眼がちょっと廻ってました.終わった後の疲労感に+1点(?)5点(2004-06-06 21:22:49) 1335. ゴージャス 90年代後半のジャッキーとしてはまあまあがんばったのでは.適役ででてきたちっちゃい人は切れ味抜群でした.ですがこの映画の注目はなんといってもオカマのトニーちゃんでしょ!うふ♪(おぇ)6点(2004-06-06 21:14:13) 1336. グロリア(1999) シャロンストーンはやくざの女はピッタリですが,母親代わりに子供を守るというイメージではない.そもそもそこがこの映画の失敗.話自体も特別目新しいものはありません.5点(2004-06-06 21:10:06) 1337. ブレア・ウィッチ・プロジェクト バカにするなって感じ.周りの噂にだまされました.1点(2004-06-06 21:03:53) 1338. ア・フュー・グッドメン まあ,法廷物にはずれはないということでしょう.そこそこでした.それにしてもメンツが凄い.今こんだけ揃わないでしょう.6点(2004-06-06 20:59:39) 1339. エンジェル・アイズ 過去の傷をお互いになめ合いつつがんばっていきましょう,みたいな映画.最初にもっとミステリアスな展開を予想したので,ガッカリ.そもそもジェニファー・ロペスってどこが綺麗なんですか?4点(2004-06-06 19:10:33) 1340. ペイバック メルギブソンはリーサル2くらいまでで,終わってしまったかな・・・4点(2004-06-06 17:04:53)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS