みんなのシネマレビュー |
|
1361. ラウンダーズ 賭け事にはまる男が大嫌いな私としては,終始斜め目線でした.それにしてもジミー大西です.4点(2004-06-06 10:28:15) 1362. ダンス・ウィズ・ミー(1998) なんか別の映画と勘違いして観ちゃった映画.ヴァネッサさんを大物にしたかったんでしょうけど・・・元ミスインター,歌唱力,ダンスと実力は兼ね備えていますが,顔がねぇ.5点(2004-06-06 10:23:44) 1363. ノッティングヒルの恋人 ジュリアロバーツはどうも美人とは思えない.さえない男←大女優というベクトルは男は悪い気はしないでしょうけど,女性はこうゆうのどうなんでしょうね.どっかくすぐったくなるようなテーマ曲も実はきらいではなかったりするのだ.6点(2004-06-06 10:12:14) 1364. ガタカ 銀英伝の悪劣遺伝子排除法を思い出しました.5点(2004-06-06 10:04:27) 1365. めぐり逢えたら 「恋人たちの予感」と並ぶメグちゃんの代表作なんでしょうけどね・・・こんなこと言ったら怒られちゃうけど,こうゆうの観て喜んでると,いき遅れちゃいまちゅよ!(ぼふっ)5点(2004-06-06 10:00:51)(笑:1票) 1366. シティーハンター(1993) ジャッキーは好きなので,あまり言いたくないです.点数でわかって下さい.ドラゴンボールよ,おまえはもう死んでいる.(ジャンプ黄金期を知るものより)3点(2004-06-06 09:50:40) 1367. 恋人たちの予感 私の精神年齢が低すぎるのでしょうか.「大人の恋」より「プラムに連れてって」みたいな映画の方がいまだに好きなんです.私の周りには,この映画の女性信者が結構いるので,女性にはお勧めなんでしょう.メグライアンは「トップガン」の次に可愛かったです.5点(2004-06-06 00:32:54) 1368. パラサイト 暇つぶし程度.(誰なんだ?)+(ドンドン感染)というB級王道を楽しみたい方に.この手の映画は物体Xで終わってしまったのかな・・・5点(2004-06-06 00:24:03) 1369. シン・レッド・ライン 公開第1周で1位になっていましたが,これは明らかに「プライベートライン」の影響.実際は比べるのが可愛そうなほどつまらない映画.退屈で何が言いたいのかわかりません.3点(2004-06-06 00:17:15) 1370. フラットライナーズ(1990) ジュリア・ロバーツ見てるとモアイを想像してしまう変な私.「死に直面した時に見える何かを人工的に体験する」というテーマは悪くないが劇場公開するレベルに達していない.4点(2004-06-06 00:08:27) 1371. キッド(2000) オスギが絶賛してたので映画館で観たのですがガッカリ.この頃のブルースは子供が欲しかったのでしょうか?(シックスセンス,マーキュリーライジング)3本の中でこのガキンチョが一番不細工.5点(2004-06-06 00:01:18) 1372. リトル・ヴォイス 私の修行が足りないんでしょうか.つまんなかったです.主人公はそこそこ魅力的なので,ラストへ向けてちょっとひねりを加えると,だいぶ違った印象になったような気がします.4点(2004-06-05 23:55:34) 1373. ラストサマー 内容は陳腐です.スクリームに続いたんでしょうけど,どっちもどっち.(ジェニファーのバスト)+(サラの顔)=理想のパツキンとか余計なこと考えちゃいました.5点(2004-06-05 23:50:00) 1374. マイ・フレンド・メモリー タイトルで損してますね.「・・・フォーエバー」と比較されること必至です.結果あちらに比べて内容薄な部分が強調されてしまいます.悪い映画では無いんですけどね.5点(2004-06-05 23:43:18) 1375. トロイ(2004) ストーリー的には6点くらい.あとは,ブラピの肉体と全体のスケール感で+1点.ヘクトルとの一騎打ちも良かったです.パリスのアーチャーはご愛敬ということで・・・7点(2004-06-05 21:12:05) 1376. 逮捕しちゃうぞ the MOVIE まあまあですかね.でも映画館でみる程ではないかも.ニトロのプロモの方が印象深いです.5点(2004-06-05 00:32:41) 1377. ジョー・ブラックをよろしく 結構好きです.3時間もそれほど長く感じませんでした.ブラピがストレートに王子様役を演じている映画って意外と少ないのでは.クレア・フォラーニも綺麗でした.7点(2004-06-05 00:22:20) 1378. TAXi2 ニンジャー!! とか,ランエボとか日本を意識してくれてるのはわかるのですが,フランス映画の雰囲気が肌にあってないのかも知れません.まあ,黒い3連星に+1点.6点(2004-06-05 00:16:42) 1379. TAXi 車は好きです.フランスのカーアクションも定評がありますよね.でもフランスの笑いのセンスがちょっと・・・ あと,羽の着いたタクシーという発想が子供だましという印象を強めているような気がします.6点(2004-06-05 00:11:42) 1380. X-ファイル ザ・ムービー 知人にTVシリーズのマニアがいて,面白いという話は聞いていました.それを観てないせいかもしれませんが,それほど印象に残りませんでした.TVシリーズを観ることがあったら,変更するかもしれません.5点(2004-06-04 23:59:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS