みんなのシネマレビュー |
|
121. 溺れる魚 面白かった。仲間由紀恵かわいいし、渡辺謙こわいし。8点(2002-07-08 18:14:58) 122. スニーカーズ 思ったよりハイテクじゃなかったけど、それなりによかった。みんないい感じだった。リバー・フェニックスかっこいいね。8点(2002-07-07 20:05:47) 123. ショコラ(2000) ジョニー・デップはかっこいいんだけど、役どころがなんかなぁ~。まっかっこいいからいいんだけど。それにしても、あのチョコ屋の子供がよかったし、かわいかった。8点(2002-06-09 15:35:23) 124. ソードフィッシュ いや~かなりヒュー・ジャックマンがかっこよかった。やっぱジョン・トラボルタの髪型は変だよ!まあ~ラストはあんなのありか?って感じだったけど。でも僕こういうの好きだ。8点(2002-04-30 18:33:14) 125. キス・オブ・ザ・ドラゴン やっぱジェット・リーはすごいよ!期待を裏切らないね。最後は警察署殴り込みよかった。ブリジット・フォンダもよかった。キレイ。8点(2002-04-27 02:44:35) 126. バッドボーイズ(1995) ウィル・スミスはかっこいいし、ローレンスはおもしろいし、ティア・レオーニは美人だし最高やね!。でも、クリス・タッカーとキャラかぶってる。8点(2002-04-25 23:04:48) 127. 初恋のきた道 思った以上に感動はしなかったけど、いい映画にはかわりはない。景色はきれいだし、餃子はおいしそうだったし、ひさびさに見たこういう映画。やっぱチャン・ツィイーはいい!8点(2002-04-21 03:02:38) 128. クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲 何か意外にちゃんとしたストーリーで引きこまれた。僕はどっちかというと子供のほうなのであまりよくわからなかったけど、おもしろかった。8点(2002-04-12 23:55:01) 129. ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴 梧飯はかっこいいよね~。8点(2002-04-12 16:03:23) 130. スコア これはいいキャスティングだ!と思い期待しながらも期待しないで見た。最初はだるかったけど、徐々に良くなってきた感じ。僕はこういう犯罪映画好きなんで。やっぱノートンはすごいよね。8点(2002-03-23 23:02:59) 131. MONDAY こういう日本映画大好きだぁ~。8点(2002-03-21 14:52:17) 132. ゲーム(1997) まさにクソゲーだこれは。最後あんだけやられて笑えねえよ普通。とんだ映画を見た。まあ、おもしろかったけどね。ショーン・ペンってあんなさわやかだったっけ?8点(2002-03-15 23:22:46) 133. フェイク いや~マジいい映画だった。友情だよね~。特にアル・パチーノが渋くてさすがって感じで。もちろんジョニ-・デップもよかった。最後感動。8点(2002-02-24 15:47:35) 134. JSA 最初は意味わからん。だったけど、徐々にわかってきて、すごくよかった。最後はかなしい写真で終わった。泣ける。8点(2002-02-17 15:14:38) 135. トラフィック(2000) 最後の野球のシーンはよかったすごく。デルロトいい味だしてるよ。8点(2002-02-16 12:20:20) 136. シザーハンズ ホントいいキャラだよ、エドワード。BGMがいいっすね~。マジいい映画ですわマジ。ウィノナ・ライダーはやっぱ黒髪でしょう。でもジョニ-・デップが一番ええよ。ええよ!8点(2002-02-04 21:12:13) 137. 真実の行方 あらら~、リチャード・ギア完璧に食われてる。ラストは予想がついた。ノートン最高に怖い。これは。8点(2002-02-02 23:08:23) 138. 少年時代(1990) 井上揚水の「少年時代」を聞くと癒されます。8点(2002-01-29 00:14:12) 139. 海の上のピアニスト ティム・ロスあんたええ男やん。8点(2002-01-27 17:59:58) 140. ルパン三世 DEAD OR ALIVE やっぱ、五右衛門でしょ。8点(2002-01-15 19:36:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS