みんなのシネマレビュー |
|
121. バタアシ金魚 ソノコの気持ちの変化がオレにはよくわからなかった。5点(2004-08-15 01:32:06) 122. 13ウォーリアーズ 7ウォーリアーズぐらいにしときましょう5点(2004-08-15 01:30:12) 123. 踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 『すいません・・勝っちゃいました。』で始まる前半30分ぐらいはおもしろかった。後半はお決まりのパターンで残念。5点(2004-07-29 01:44:07) 124. ロボコン 長澤まさみさんはかわいいですね。ストーリーは盛り上がりに欠けてイマイチでした。5点(2004-06-27 16:53:30) 125. アクシデンタル・スパイ 裸の格闘シーン以外はつまらん5点(2004-06-19 09:10:51) 126. CUBE 期待してたのに残念である。5点(2004-06-03 08:52:07) 127. ザ・シークレット・サービス 頑張るおじいちゃん。5点(2004-06-02 14:21:18) 128. ハンバーガー・ヒル 人が多すぎて誰が誰だかわからん。個性もあまりないし。5点(2004-06-02 14:20:17) 129. ソルジャー(1998) この設定ならもうちょっと面白く作れるのでは?5点(2004-06-02 14:17:20) 130. 60セカンズ 《ネタバレ》 最後刑事がニコラスを逃がしちゃうとこは許せない。あんなに捕まえたがってたのに。5点(2004-06-01 22:08:51) 131. 閉ざされた森 ん~、おしい!!の一言ですね。5点(2004-06-01 21:52:02)(笑:1票) (良:1票) 132. ブレイド2 《ネタバレ》 最初のほうはおもしろかったのに。陰謀とか抜きでシンプルなストーリーの方が良かった。5点(2004-06-01 21:36:20) 133. マクロスプラス MOVIE EDITION 戦闘シーンはすんごいね。ただ人間ドラマの方は・・・。5点(2004-06-01 14:02:46) 134. デスペラード あのギターは高見沢さんももってないだろう。5点(2004-06-01 13:53:59)(笑:4票) 135. インデペンデンス・デイ 良くも悪くも娯楽映画。5点(2004-06-01 13:17:58) 136. シュリ 普通のアクション映画。狙撃手の正体が2秒でわかるのが痛い。5点(2004-06-01 12:49:10) 137. フィフス・エレメント これはミラ・ジョヴォヴィッチの裸を見る映画か?5点(2004-06-01 12:41:41) 138. ジーア/悲劇のスーパーモデル<TVM> ちょっと長かったかな。5点(2004-06-01 12:23:40) 139. スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス ポッド・レースはどうでもいい。個人的にジェダイ2人対ダースモールはSWの中でもかなり好きな戦闘シーンです。それでも総合的にみるとこの点数かな。5点(2004-06-01 12:11:43) 140. ブロークダウン・パレス う~ん、後味が良くないな。嫌いじゃないんだが。5点(2004-06-01 12:01:21)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS