みんなのシネマレビュー |
|
121. めぐり逢い(1994) 少しテンポが遅いと感じたがそれが逆によかった。7点(2004-07-10 17:43:50) 122. 黒い瞳 マストロヤン二が凄かった。8点(2004-07-10 17:41:08) 123. ロード・オブ・ザ・リング 意外に面白かった。エンターテイメントとしては素晴らしい。7点(2004-06-28 18:23:22) 124. たそがれ清兵衛 日本人の美徳を再確認できた。8点(2004-06-28 18:21:49) 125. タイム・コマンド 終わり方がひどっかた。2点(2004-06-28 18:18:13) 126. ターゲット/美しき目撃者 全体的に掘り下げが浅い。あと話が安っぽすぎてビックリした。2点(2004-06-28 18:17:28) 127. ダブルス くどい。この一言に尽きる。3点(2004-06-28 18:15:45) 128. レスリー・ニールセンの2001年宇宙への旅 大笑いできなかった。それでもこういう映画は必要。4点(2004-06-28 18:14:36) 129. 戦火の勇気 もうちょっとメグ・ライアンの所のアプローチが欲しかった。5点(2004-06-28 18:13:19) 130. ラヴソング 作りが丁寧なので安心して見れた。これほど出来の良いラブストーリーはなかなかお目にかかれない。9点(2004-06-28 18:11:51) 131. ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY アイドル映画と敬遠してたが見たら意外に良かった。空気も独特でおもしろかった。6点(2004-06-28 18:07:30) 132. トータル・フィアーズ 思ってたよりしょぼかったし、楽しめる要素もあんまり。4点(2004-06-28 18:03:01) 133. タイムコップ B級のなかではまあまあ。後半だれてきたのがちょっと勿体無かった。5点(2004-06-28 18:00:56) 134. スプラッシュ 出来のいいラブコメで、トム・ハンクスもはまって十分楽しめた。7点(2004-06-28 17:57:46) 135. ジェット・ローラー・コースター サスペンス?って感じのようわからん映画。3点(2004-06-17 14:45:09) 136. サンデイ ドライブ 淡々としてたのはいいが、シュール過ぎて解らなかった。4点(2004-06-17 14:38:57) 137. プリンセス・ブライド・ストーリー 見終わってほのぼのする映画。お姫様がいまいちだったのがつらい。6点(2004-06-17 14:37:16) 138. ブレイブ 暗くて、悲しい映画。雨の日に見たせいか見終わってごっつへこんだ。6点(2004-06-17 14:36:05) 139. チャンプ(1979) T・Jの熱演に感動した。8点(2004-06-17 14:33:55) 140. スモール・ソルジャーズ オモチャたちが小さい割りに強すぎてビックリした。4点(2004-06-17 14:31:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS