みんなのシネマレビュー |
|
121. センチメンタル・アドベンチャー イーストウッドはこの頃から監督してたんだ。彼はいい映画を作るね。乾いた大地にガソリンの香りのする道路。アルコールにミュージック。そしてアメリカンドリーム。アメリカ最高。[CS・衛星(字幕)] 8点(2016-06-05 04:29:01) 122. 突破口! 《ネタバレ》 泥棒が主人公なんて、今の時代作れない新鮮さがあった。古き良き映画。[CS・衛星(字幕)] 8点(2016-06-02 22:23:48) 123. サン★ロレンツォの夜 戦争は大変やと思った。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-05-30 21:13:07) 124. スリーデイズ うまくできてるストーリーだとおもう。[CS・衛星(字幕)] 7点(2016-05-27 05:41:27) 125. 父/パードレ・パドローネ お父さん厳しい。子供も父を乗り越えていく過程がおもしろい。[CS・衛星(字幕)] 6点(2016-05-26 06:51:27) 126. さらば愛しき女よ 話の内容がもう一つ分かりにくかったところもあった。しかし雰囲気はいいと思う。[CS・衛星(字幕)] 7点(2016-04-24 06:54:02) 127. バンド・ワゴン(1953) トニーハンターとにかくかっこいい[CS・衛星(字幕)] 6点(2016-04-19 06:14:59) 128. シルバラード 人物はかっこいいが、話に入り込めなかった。[ブルーレイ(字幕)] 4点(2016-04-14 22:47:52) 129. スター・トレック(2009) 映像がとても美しかった。[CS・衛星(字幕)] 5点(2016-04-14 19:43:57) 130. 彼岸花 ちょっと心があたたかくなる作品。母の「親は、子供が幸せになったらそれでいいのよ」が印象的なセリフだった。[CS・衛星(邦画)] 9点(2016-04-14 06:08:11) 131. マーガレット・サッチャー/鉄の女の涙 メリルストリーブってどんな役もハマるなー。内容はいまいち。[CS・衛星(字幕)] 5点(2015-12-28 06:40:25) 132. 思い出のマーニー 期待せずに鑑賞。しかし結構楽しめた。[ビデオ(邦画)] 7点(2015-10-12 21:26:14) 133. 平成狸合戦ぽんぽこ タヌキから人間を見た視点だった。楽しめた。[地上波(邦画)] 6点(2015-08-31 06:21:54) 134. ハンナ・アーレント 今の時代、彼女の発言は重い。[CS・衛星(字幕)] 8点(2015-08-25 06:59:19) 135. 肉弾(1968) 戦争映画特有の重苦しさがなくコメディっぽい作品だった。しかし内容はしっかりしていたと思う。[CS・衛星(邦画)] 7点(2015-08-19 06:36:26) 136. 日本のいちばん長い日(1967) ただただ圧倒され迫力がある。コントロールの利かなくなった軍はこわい。[CS・衛星(邦画)] 9点(2015-08-18 06:27:51) 137. 永遠の0 本を読んだ後に鑑賞。最後の方は、くどい感じはした。しかし前半から中盤まではいい出来だとおもう。[地上波(邦画)] 6点(2015-08-04 06:00:44) 138. 世界で一番パパが好き! 気軽にみられて少し感動という作品だった。[CS・衛星(字幕)] 6点(2015-08-03 06:43:28) 139. 河内山宗俊 話の内容がわかりにくくて2回鑑賞した。[地上波(邦画)] 5点(2015-07-23 06:45:52) 140. 浪花の恋の物語 《ネタバレ》 封印を切ったシーンの演技はよかった。古い映画だが、最後まで飽きずに楽しめた。[CS・衛星(邦画)] 6点(2015-07-12 19:52:20)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS