みんなのシネマレビュー |
|
141. ダイ・ハード 《ネタバレ》 ラストに流れるクリスマスソングがいい感じ★7点(2003-10-28 07:00:44) 142. ターミネーター 7点(2003-10-28 06:58:56) 143. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス この手の映画は本当は嫌いだけど、違和感なく楽しめた。フィギュアもいっぱいでたね★キャラクターが好きなので7点あげる!7点(2003-10-28 06:29:47) 144. ターザン(1999) テレビでやってるのを観た。アニメかー。。って期待しないで観たら感動もあって意外に良かった。7点(2003-10-28 06:27:12) 145. キャスト・アウェイ 無人島で何年も1人だったら、私も人形作って話しかけるかもしれない(汗)少しかわいそうなシーンもあったけど、ラストが良かったです。7点(2003-10-28 06:08:17) 146. エクソシスト2 7点(2003-10-28 05:49:43) 147. ジュラシック・パーク 7点(2003-10-28 05:47:27) 148. ゴースト/ニューヨークの幻 初めて観たときは、とにかく泣いた★相手の男優さんがあんまり。。だけど。。デミムーアが凄くかわいかった。オダ・メイの銀行のシーンが面白くて笑った。7点(2003-10-28 05:38:50) 149. 銀河鉄道の夜(1985) 7点(2003-10-28 05:17:46) 150. ハリー・ポッターと賢者の石 7点(2003-10-28 05:15:51) 151. ジョー・ブラックをよろしく 出てる役者がみんなうまくハマってた☆特に面白いストーリーではないけど、クレア・フォラーニの顔見てるだけで癒されるので7点☆7点(2003-10-28 04:55:06) 152. ショーシャンクの空に 素直に面白かったけど、そこまで感動はしなかったです。凄いな。。とは思ったけど。。(汗)7点(2003-10-27 18:05:41)(良:1票) 153. ゲーム(1997) 観ている間かなりドキドキして面白かったです。観せるのがうまいっていうか。。。でも、あそこまで騙されたら激怒しそう(笑)7点(2003-10-25 09:45:12) 154. es[エス](2001) 軽い気持ちで借りたけど、精神的にとても怖かったです。7点(2003-10-23 00:15:30) 155. X-MEN:ファースト・ジェネレーション 《ネタバレ》 昔は皆1つの場所を求めていたつもりが、、タイトルの通りという感じで本当に良かったです。[地上波(吹替)] 6点(2014-08-18 15:36:22) 156. ボーダー(2008) 《ネタバレ》 意外な結末で面白かった。最後にああなるとは全く思っていなかったので。。[地上波(吹替)] 6点(2014-02-06 13:59:10) 157. パーフェクト・ワールド 《ネタバレ》 ブッチが悪人なのに善人すぎて。。まるで親友のような戦友のような2人でしたね。良かったです。[地上波(吹替)] 6点(2013-11-27 17:27:41) 158. モンスターズ・インク 《ネタバレ》 面白かったです。とくにマイク・ワゾウスキー!吹替えでしたが、田中さんの声がバッチリあっていてとても良かったです。ラストのNG集も笑えました。[地上波(吹替)] 6点(2013-08-29 21:03:17)(良:1票) 159. ハンコック 《ネタバレ》 素直に面白かった。ラストはよりを戻してほしかった気もするけど、ああいう事情なら無理か。。ボロボロになりながらも病院から離れようとするハンコックの姿に少しホロリとしました。[地上波(吹替)] 6点(2013-06-01 16:28:00) 160. リーピング 《ネタバレ》 後半は怖かったし逆転の発想が良かった。あいつが何かあるかなーとは思ったけれど、まさかあんなに大規模とは。。。[地上波(吹替)] 6点(2013-04-28 00:21:55)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS