みんなのシネマレビュー |
|
141. イーオン・フラックス(2005) 《ネタバレ》 あれ、何だろう?最初から期待してなかったからそんなに損した気がしない。[DVD(字幕)] 4点(2007-02-06 22:17:45) 142. ラスト サムライ 《ネタバレ》 ハリウッドとしては忍者とキスシーンは外せないんだろうね。[地上波(吹替)] 4点(2006-12-11 09:07:13)(良:1票) 143. コール 犯人が一番かわいそう。[DVD(吹替)] 4点(2006-09-16 03:48:51) 144. フライトプラン 《ネタバレ》 すごい計画的に思えるが実は無策。なんでこんな手の込んだことを。そしてアラブ人に謝れ。[DVD(字幕)] 4点(2006-08-18 03:29:54) 145. 007/ダイ・アナザー・デイ ネタ切れかなぁ。見たことあるシーンがチラホラある。[地上波(吹替)] 4点(2006-01-15 23:43:47) 146. バーティカル・リミット 映像は迫力あったかな。あの兄妹のせいで何人死んだんだ?この映画でニトロの怖さを知りました。[地上波(吹替)] 4点(2006-01-14 19:20:15) 147. 恋文日和 「あたしをしらないキミへ」以外はなぁ・・・。[地上波(吹替)] 4点(2006-01-06 15:38:46) 148. ナショナル・トレジャー インディージョーンズと違ってドキドキしない。ショーン・ビーンの方がかっこいいというオチ。[DVD(字幕)] 4点(2005-11-20 22:54:25) 149. テイラー・オブ・パナマ 話がうまくいきすぎ。4点(2004-12-25 00:40:19) 150. ジャンヌ・ダルク(1999) みなさん適役だと思うが、だからといって映画が面白いとは限らないのです。4点(2004-09-27 23:29:33) 151. トランスポーター カーアクションも格闘もイマイチ迫力ないかな。4点(2004-09-27 17:18:41) 152. レジェンド・オブ・メキシコ/デスペラード 前作の方が面白かった。というより今作はつまらない。4点(2004-09-25 14:45:55) 153. 千と千尋の神隠し つ、つまらない!!相変わらず映像はきれいだが、ストーリーはジブリの中では下から数えた方が早い。4点(2004-09-18 09:37:38) 154. バイオハザードII アポカリプス いいかげんに先の読めるストーリーはやめてほしい。アリスとネメシスの素手の対決とか意味わからないことやらせるし。4点(2004-09-13 15:32:41) 155. バットマン リターンズ 前作に引き続き、バットマンってちょっと時間が長いと思う。ヒーローものはもっとテンポを良くした方がいいと思う。さらに今回はバットマン影薄すぎです。4点(2004-09-10 17:24:25) 156. サハラに舞う羽根 薄味な映画でした。4点(2004-07-24 00:32:05) 157. ルール 犯人がすぐわかるってのは痛いな。でもこのての映画はあまり見ないんで新鮮さはありました。4点(2004-06-27 16:55:07) 158. 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア よくわからんストーリーだな。4点(2004-06-07 05:06:15) 159. M:I-2 個人的にヒロインの顔が許せない。[映画館(字幕)] 4点(2004-06-03 08:45:41)(笑:1票) 160. 13階段 《ネタバレ》 目を覚ましちゃだめでしょ。4点(2004-06-02 14:30:47)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS