みんなのシネマレビュー |
|
141. ダイ・ハード ヒーローっぽくない主人公でした9点(2004-06-19 09:21:01) 142. プレデター プレデターとシュワ、どっちも怪物です。7点(2004-06-19 09:18:14)(笑:1票) 143. コマンドー 筋肉祭り開催6点(2004-06-19 09:16:08) 144. WHO AM I? 最近のジャッキー映画の中ではおもしろいとおもいます。7点(2004-06-19 09:12:27) 145. アクシデンタル・スパイ 裸の格闘シーン以外はつまらん5点(2004-06-19 09:10:51) 146. オーシャンズ11 すごい魅かれるものはないけど、損はしないかな。6点(2004-06-19 09:09:29) 147. 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア よくわからんストーリーだな。4点(2004-06-07 05:06:15) 148. ドーベルマン(1997) 何が言いたいのだ3点(2004-06-07 05:04:05) 149. クリムゾン・リバー ま、損はしないかな。6点(2004-06-07 05:03:03) 150. CUBE 期待してたのに残念である。5点(2004-06-03 08:52:07) 151. 逃亡者(1993) 及第点8点(2004-06-03 08:50:44) 152. ピースメーカー よく出来てる方じゃない!?6点(2004-06-03 08:48:43) 153. リトル・ダンサー いいね。10点(2004-06-03 08:47:15) 154. 13階段 《ネタバレ》 目を覚ましちゃだめでしょ。4点(2004-06-02 14:30:47) 155. スペーストラベラーズ ラストはあれでいいのだろうか?でもけっこう好きかも。6点(2004-06-02 14:28:05) 156. フラッド 期待してなかった分、面白く感じた。6点(2004-06-02 14:26:30) 157. ダンジョン&ドラゴン 魅力皆無。0点(2004-06-02 14:23:15) 158. ザ・シークレット・サービス 頑張るおじいちゃん。5点(2004-06-02 14:21:18) 159. ハンバーガー・ヒル 人が多すぎて誰が誰だかわからん。個性もあまりないし。5点(2004-06-02 14:20:17) 160. ミッション・トゥ・マーズ 笑撃のラスト。4点(2004-06-02 14:19:17)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS