みんなのシネマレビュー |
|
161. 閉ざされた森 それなりに面白かったけど、伏線が多すぎる。[DVD(字幕)] 5点(2006-05-04 22:27:47) 162. ウォール街 全体としてはそれなりに面白い話だったが、途中バドの成長過程がすっぽり抜けているのはいかがなものか。いきなりできる男になっていた。そこがもう少し見たいのだが。要約したら成り上がって、成り下がるだけですがね[DVD(吹替)] 5点(2005-10-16 13:01:58) 163. 世界の中心で、愛をさけぶ 本も映画も大ヒットなのですごく期待しすぎました。どれだけ感動できるのかと、、、。すごい大感動というはわけではないけどいい話だと思った。亜紀とさくと律子の関係にびっくり。正直この3人のつながりがなければ平凡な話だと思う。[地上波(字幕)] 5点(2005-10-11 00:56:33) 164. インビジブル(2000) 透明人間になってやることはスケベなことだけ、というのがちと話しとしていまいち。他にしたいことはないのか?[DVD(字幕)] 5点(2005-10-02 18:22:20) 165. ナインスゲート なんともスッキリしないエンディング。見ていて飽きなかったが最後にがっかり。ジョニー・デップの演技や役柄のみが光る。[DVD(字幕)] 5点(2005-09-18 09:34:55) 166. 裸のマハ ペネロペが好きなので見ました。最後の方でようやくサスペンス映画ということに気づいた。面白くないけどつまらなくもない不思議な映画。5点(2004-08-29 01:36:01) 167. 二重スパイ 南北朝鮮のスパイの話であるが、期待していたほど面白くなかった。スリリングさに欠け、話の展開も予想の枠を全く超えない。基本テーマは同じのシュリにはとうてい及ばない作品である。5点(2004-08-15 22:14:00) 168. 僕たちのアナ・バナナ ストーリー自体の目新しさはなし。宗教がからみちょっと分りにくい部分もあり。5点(2004-05-30 14:21:11) 169. クリスティーナの好きなコト この手の下品な映画を久しぶりに見た。先の展開も読めるしなんかぱっとしなかった。5点(2004-05-15 01:22:45) 170. メラニーは行く! 典型的なラブコメ。面白いけど特に評価するポイントはなし。ただ、自分の故郷や友達を思い出させられた。と、思ったら原題がSweet Home Alabama(愛すべき故郷、アラバマ)だった。5点(2003-12-27 15:51:51) 171. レッド・ドラゴン(2002) 羊たちの沈黙、ハンニバルと比べるとインパクトが小さかった。ストーリーもレクター博士が登場するという以外はごく普通のサスペンスで期待外れだった。5点(2003-10-16 13:52:03) 172. ギフト(2000) もっとダイナミックなオカルト系を想像していたら割と地味なサスペンスだった。ケイトの亭主が全体の中でどんな役割か分らなかった。5点(2003-09-07 22:14:56) 173. 運命の女(2002) 《ネタバレ》 殺人の動機も極めて単純でしかもトリックも何もなくサスペンスものとしては今ひとつ。家族や夫婦の絆も十分に描写されてなく幸せな家庭が崩壊という雰囲気も出てなかった。唯一よかったのはダイアン・レインの出す色気ぐらいかな。5点(2003-08-31 22:30:45) 174. 息子の部屋 なんか盛り上がりにかけた。息子をなくし家族がちょっとばらばらになっていき最後はまた立ち直るという設定になっていたけど、立ち直れるような過程が描写されていなかった。映像は日常感がよく出ていて好き。5点(2003-08-21 17:50:49) 175. ホワット・ライズ・ビニース サスペンスものの描写としては結構好きだけど、ストーリー展開が強引すぎる。5点(2003-08-09 13:04:37) 176. 宣戦布告 なんか安っぽい映画だった。なんか面白いんだけど物足りない。恐らく日本の有事体制についての批判を込めたかったんだろうが、リアリティに欠けた。5点(2003-08-02 02:02:21) 177. ジョニー・イングリッシュ おばか映画で大笑いと期待して借りたがそこまで大笑いできる映画ではなかった。[DVD(吹替)] 4点(2009-06-14 19:18:55) 178. ダ・ヴィンチ・コード 原作を読んでいたから、なんか分かった感じもするがやっぱり分かりにくい。映画化の難しい作品だと思うがもっと作りようがあろうに、と思った。[地上波(吹替)] 4点(2009-05-17 13:51:48) 179. ヒットマン(2007) ストーリー展開、アクションと言い斬新さがまったくない。[DVD(字幕)] 4点(2008-09-15 12:10:40) 180. Gガール/破壊的な彼女 ほぼマンガに近いコメディですね。あまり面白くない。[映画館(字幕)] 4点(2007-08-28 01:29:43)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS