みんなのシネマレビュー |
|
161. ドラゴンへの道/最後のブルース・リー 子供の頃興奮した最後の決闘シーンも今観るとなんだかものたりない。その他の場面はほとんど忘れてしまっていたがブルース・リーって案外オチャメだったんですね。6点(2003-08-13 07:49:49) 162. ディープ・ブルー(1999) 《ネタバレ》 不謹慎ですがヒロイン(?)が殺されて(食われて)「ヨッシャァ~!」と思った映画は初めてです。6点(2003-07-29 11:17:48) 163. ノートルダムの鐘 字幕のほうがよかったのかな?いい話だけど歌の場面が多すぎてちょっとしんどかった。6点(2003-07-26 13:02:14) 164. 顔のない天使 《ネタバレ》 いい話です。個人的には最後、駆け寄って話し掛けてほしかった。6点(2003-07-18 10:02:50) 165. メイフィールドの怪人たち 隣に怪しげな人が越してきたら恐いよねぇ~。でも、ご近所付き合いは大切にしましょう。6点(2003-07-09 10:08:56) 166. ロジャー・ラビット 映像はおもしろいがロジャーはうるさすぎて、うっとうしさギリギリライン。6点(2003-07-03 08:58:43) 167. スライディング・ドア 結局どっちに転んでも男にふりまわされる人生なのね・・・。6点(2003-06-25 10:06:50) 168. スパルタンX マーシャルアーツの天才貴公子ベニ-・ユキーデの本物の試合を見たことあるので、マジでやればジャッキー倒すのに1分かからんやろなあと思いながら観てました。映画とはいえ、悪役とはいえ、ちょっとせつない・・・。6点(2003-06-08 09:21:43) 169. ルームメイト(1992) 地震、雷、火事・・女!。6点(2003-05-07 10:08:12) 170. 39 刑法第三十九条 自分の妹を、ましてやあんな殺され方されたら復讐して当然。法律なんてくそくらえ。6点(2003-03-26 08:52:49) 171. エアフォース・ワン ハイジャックものの結末はだいたい同じ。いつもながら危機管理能力バツグンのハリソン君主演で、しかも大統領ときたら助からないはずなし。それなりにおもしろかったけどね・・。副大統領役にグレン・クローズはもったいない気も。たまには犯人を殺さず、全員逮捕してもらいたいもんだ。6点(2003-03-22 12:30:39) 172. テルマ&ルイーズ 女の人が観たほうが感情移入できるのでしょうか・・?。6点(2003-03-17 18:06:06) 173. ポストマン(1997) スキだらけの悪玉のボス、とっとと撃ち殺せばすむ話。6点(2002-11-18 11:32:03) 174. ユー・ガット・メール 息抜きにちょうどいい一本。トム&メグのコンビは安心感。メール相手がメグだったら、そりゃOKだっちゅうの!。このページの常連さんの顔を想像したりする時もあるけど、もしかしてメグ並の美女がいたりして・・・Meet!?。6点(2002-11-15 12:24:53) 175. クロコダイル・ダンディー2 やってることはスーパーマン的なんだけど、ポール・ホーガンのキャラが嫌味がなくて単純に楽しめる。僕が女ならついて行くかどうかは悩むけど・・・。 6点(2002-10-23 12:35:38) 176. GODZILLA ゴジラ(1998) 予告編は、かなり期待大だったんだけど・・・やっぱりなって感じ。4人の超人ぶりには少々しらける。6点(2002-10-15 12:02:27) 177. 恋はデジャ・ブ 死にたいのに死ねないのは苦痛なんですねえ。でも、生きてさえいれば、いつかいいことありますよねえ。ハッピーエンドのB級ラブコメ大好きです。6点(2002-07-18 15:12:24) 178. ウォーターワールド ていうか、お前一体何処行きたいねん!?。6点(2002-06-25 12:03:13)(笑:1票) 179. 心の旅 人間万事、塞翁が馬。6点(2002-06-01 12:34:43) 180. シュリ 韓国では「タイタニック」を超えて新記録!というふれこみにつられて観たが・・。日本で「千と千尋・・」が抜いたのと同じことで、お国がらとして納得。ストーリーは見え見えだが(仕方ない?)、韓国パワーはビンビン。主演の2人が美男美女なら、なお良かったのに・・。最後はちょっぴりせつなかったね。俺には撃てないね・・。6点(2002-04-26 11:49:00)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS