みんなのシネマレビュー |
|
161. ミッション・トゥ・マーズ 笑撃のラスト。4点(2004-06-02 14:19:17) 162. 超時空要塞マクロス ~愛・おぼえていますか~ 絵がひどい。もったいないな。4点(2004-06-01 14:01:29) 163. エイリアン3 2で終わらせといたほうが良かったのでは?4点(2004-06-01 13:00:48) 164. マトリックス リローデッド マトリックスはおもしろかったのに。4点(2004-06-01 12:55:39) 165. バイオハザード(2001) これはミラ・ジョヴォヴィッチの裸を見る映画か?4点(2004-06-01 12:40:07) 166. スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 CGを多用しすぎて映像が軽い感じがする。質量感がない。4点(2004-06-01 12:09:14) 167. ブラックホーク・ダウン いいんだけどさー、敵はバイオハザードのゾンビじゃあるまいし・・・。4点(2004-06-01 12:07:03) 168. 男たちの大和 YAMATO 《ネタバレ》 反町、獅童、長嶋の顔を見るだけで冷める。敬礼すれば感動するだろう、みたいな演出が良くない。[地上波(吹替)] 3点(2007-04-08 23:58:25) 169. 亡国のイージス 《ネタバレ》 メッセージ性も弱く、アクションも中途半端な映画ですね。だいぶ前に読んだ小説はもっとおもしろかった気がする。[地上波(吹替)] 3点(2006-10-30 01:11:34) 170. ソウ2 《ネタバレ》 ジグソウが勝つと分かってて見るのもなんだな。[DVD(字幕)] 3点(2006-10-05 01:00:17) 171. ソウ けっこう普通だな。[DVD(吹替)] 3点(2006-09-29 07:32:07) 172. ドミノ(2005) 2時間無駄にした感じ。[DVD(吹替)] 3点(2006-09-10 16:21:17) 173. TUBE/チューブ 《ネタバレ》 SWAT弱すぎ。左右から囲んでおいてチンチンにされるなよ。韓国の特殊部隊(テロリスト)はどの映画でも最強だな。セガールみたいなものか。ただ残念なことに基本的に国に裏切られる。 この映画はシリアスな話なのかどうかわからない。[ビデオ(吹替)] 3点(2006-07-30 22:52:26)《改行有》 174. 恋人はスナイパー 《劇場版》 安全バッジ(?)を作るところまではおもしろかった。TVで省略されたのか、もともとないのかわからないが、全体を通してものすごく説明不足な気がした。[地上波(吹替)] 3点(2006-01-22 22:58:52) 175. ポワゾン 《ネタバレ》 これでバッドエンドなら及第点なんだが。[地上波(吹替)] 3点(2005-12-15 23:43:10) 176. 海猿 ウミザル 《ネタバレ》 感動するところが全くないなぁ。恋愛、訓練の厳しさ、工藤の死からの立ち直り・・どれをとっても中途半端。伊藤英明がルート・ファンニステルローイに似てることを加味して3点。[地上波(吹替)] 3点(2005-06-26 11:39:40) 177. チキンラン ウォレスとグルミットはすごいおもしろいけど、これは期待はずれだった。グルミットぐらいキャラクターに個性があるといいんだが。3点(2005-01-08 21:01:57) 178. ハンテッド(2003) 演技はみんないいんだけど・・。なんか何も得るものがない映画でした。暇つぶしにはなりましたが。3点(2004-12-12 00:52:47) 179. ザ・デプス ところどころ良いシーンもあったんだが・・。3点(2004-10-06 17:56:29) 180. バッドボーイズ2バッド 長い。このての映画にしては長すぎる。3点(2004-09-24 22:02:07)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS