みんなのシネマレビュー |
|
161. 男はつらいよ 口笛を吹く寅次郎 寅さん楽しいなぁ。8点(2004-06-02 02:54:05) 162. オーロラの彼方へ 親父に会いたくなった。8点(2004-06-02 02:48:41)(良:1票) 163. オーシャンズ11 僕は俳優に左右されやすいみたいです・・・8点(2004-06-02 02:33:37)(笑:1票) 164. 王さまの剣 小さい頃に観てすごい気持ちがよくなったのを覚えている。8点(2004-06-02 02:31:55) 165. E.T. 何回も観たなぁ・・・小学生くらいの時、ETに会いたかったなぁ。UFOを木の板で作ろうとしたもん。8点(2004-06-02 00:58:48) 166. アンタッチャブル 《ネタバレ》 名作ですなぁ!あの方が死んだのには驚いた・・・8点(2004-06-02 00:52:07) 167. アメリカン・グラフィティ 青春って良いものだなぁ・・・8点(2004-06-02 00:42:06) 168. ナショナル・セキュリティ 普通におもしろい。笑いどころ多数。7点(2004-11-30 01:11:55) 169. I love ペッカー 想像してた映画とは、全然違ったけど僕は好きです。ファーロング君復活してくれ~!!7点(2004-10-31 20:13:58) 170. ドメスティック・フィアー 普通に楽しめるサスペンスかな。そんなに怖くないし。少しドキドキしたけど。でもトラボルタがでてなかったら観なかったかな^^;7点(2004-10-27 00:36:03) 171. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還 《ネタバレ》 まぁ123の中では1番良かったかな。技術の進歩だなぁって感じ。もっと短くできるのではって思う。こんなに長くしなくていいからドラクエの映画作って欲しいかも。 ってか、この映画の主人公ってサムか?って感じです。まぁ指輪を背負うのはつらいのか。 でも、一応感動したってことで。 オレ、ドラクエクリアしたら泣いちゃうタイプだから。仲間との別れが辛くて(笑)7点(2004-10-24 02:34:14) 172. デッドコースター 終始手に汗をかいていた。死に方ひど過ぎ(><)7点(2004-10-22 21:02:55) 173. ジェイソンX 13日の金曜日 ホラーというよりSFアクションかな。だって、ビデオ屋でSFのコーナーに置いてあったからね。笑 まぁまぁ楽しめたかな。昔のジェイソンは怖いもん。 でも、ジェイソンファンの方たちは不満なのでは??7点(2004-10-08 01:30:59) 174. リクルート 友達に本気でCIAに就職したいって言ってる人がいて、アメリカの大学で頑張ってるんだけど、この映画観たらなんて言うだろう。。。7点(2004-09-24 06:55:24) 175. 処刑人 あの兄弟が本当に強いのかよくわかんなかったけど、楽しかった。もっとクールなのかと思ったら、なんかコメディちっくだった。7点(2004-06-23 03:23:07) 176. ロミオ・マスト・ダイ アリーヤ・・・;_;7点(2004-06-22 02:31:37) 177. ロミオとジュリエット(1968) 悲劇だね。現代版とか作らないほうがいい!7点(2004-06-22 02:30:39) 178. ロボコップ(1987) 最初の殺され方ひどすぎ・・・7点(2004-06-22 02:24:06) 179. ロビン・フッド(1991・ケビン・レイノルズ監督作品) スレーターを好きになった映画。7点(2004-06-22 02:23:14) 180. ロスト・ワールド/ジュラシック・パーク あららららら。7点(2004-06-22 02:19:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS