みんなのシネマレビュー |
|
161. フローズン・リバー しっかりとした映画。 最近のアメリカの映画の中ではとってもいい方。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:25:10)《改行有》 162. ティム・バートンのコープスブライド ストップモーションアニメというだけで、少し採点が甘くなってしまうけど、 大人も子供も楽しめるアニメはやっぱりいいと思う。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-19 01:17:59)《改行有》 163. モンスターズ・インク さすがピクサーって感じの楽しい映画。[DVD(吹替)] 8点(2014-08-17 21:54:37) 164. エリン・ブロコビッチ 本当にあった話だから余計に面白い。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-17 21:47:23) 165. トイ・ストーリー2 大好きな映画。 パート1からこんな展開になるとは思っていなかったけど いい意味で予想を裏切ってくれたいい映画。[DVD(吹替)] 8点(2014-08-17 20:51:11)《改行有》 166. ストレイト・ストーリー おじいちゃんのお話というだけで、ちょっとだけ点数が高くなってしまったけど 脚本がいいのに変わりはない。 好きな映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-17 20:49:55)《改行有》 167. 交渉人(1998) いい意味で典型的なアメリカ映画って感じ。 面白い。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-17 15:37:14)《改行有》 168. バッファロー'66 かっこ良くておしゃれな映画。 何年かに一本はこんな映画が出てきて欲しい。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-17 15:30:04)《改行有》 169. 告発 これはいい。 古さを感じさせない名作。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 14:06:40)《改行有》 170. ジュラシック・パーク 映画のすごさ、高揚感を教えてくれた映画。 中学生の時に見た思い出の映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:58:08)《改行有》 171. ナイト・オン・ザ・プラネット とっても好き。 たぶん映画の内容以上に、その雰囲気に呑まれて 高評価をつけずにはいられなくなっている部分もかなりある。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:54:19)《改行有》 172. ターミネーター2 この頃のアメリカ映画は本当に面白いものがたくさんある 中学生の時に何度も見た映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:51:21)《改行有》 173. レナードの朝 ロバートデニーロもロビンウィリアムスもとってもよくて、 脚本もいいのだから、文句なくいい映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:50:09)《改行有》 174. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3 ゴッドファーザーもこれも同じ年にパート3が公開されても、 どちらも期待を上回らなかったのがとても残念。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:48:31)《改行有》 175. 地獄の黙示録 これは面白い。 映画の高揚感もあり、世界観に引き込まれる。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:43:09)《改行有》 176. マンハッタン ジャケットもいいし、内容もウディアレンの中では一番好き。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:41:58) 177. クレイマー、クレイマー 面白い テーマ曲とともに映画の内容も良く頭に残ってる。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-16 13:41:02)《改行有》 178. 十二人の怒れる男(1957) やっぱり面白い。 誰が見ても面白いと感じる映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-15 10:57:21)《改行有》 179. ローマの休日 良くある古典映画だと思っていたけど 思っていたよりずっと面白かった。 時代を感じさせない映画。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-15 10:56:23)《改行有》 180. アメリ これは面白い。 これだけキャッチーにつくられるとワクワクしてしまう。[DVD(字幕)] 8点(2014-08-15 10:48:40)《改行有》
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS