|
1. the EYE 【アイ】
良い映画だと思います。見た後は怖いというより、切ない中にもホッとした感じになれる映画でした。ホラーが苦手な人も見やすい映画です。8点(2003-07-28 03:13:35)
2. 死霊のはらわたII
かなり面白かった!ホラーでもコメディ要素の入ったものが好きなので、個人的には1よりこっちの方が好きだった。手に悪霊がとりついた演技は最高の一言!!!8点(2003-07-28 03:04:12)
3. CUBE
正直、パズルを解くことや面白い殺され方がメインの映画だと思って見たので、あんまり面白くなかった。最初、バラバラに殺されたCGを見た時は次にどんなCGが来るのかと期待してたのに・・・。もうちょっとパズルも見る側がある程度理解できる内容だったら、面白かったかも。3点(2003-07-28 02:59:12)
4. ジーパーズ・クリーパーズ
見終わった後、開いた口がふさがりませんでした。。。この映画をきっかけに面白いと思う映画が増えました。ありがとう!2点(2003-07-28 22:42:43)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 1 | 25.00% |
|
3 | 1 | 25.00% |
|
4 | 0 | 0.00% |
|
5 | 0 | 0.00% |
|
6 | 0 | 0.00% |
|
7 | 0 | 0.00% |
|
8 | 2 | 50.00% |
|
9 | 0 | 0.00% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|