みんなのシネマレビュー |
|
1. トップガン とにかく好き[ビデオ(字幕)] 10点(2005-07-01 22:57:02) 2. 海猿 ウミザル 筋トレやろっと。[DVD(吹替)] 6点(2005-04-03 15:34:58) 3. Kids Return キッズ・リターン 《ネタバレ》 北野映画で一番好きな作品 「俺たちもう終わっちゃたのかな?」「馬鹿野郎!まだはじまってもいねーよ!」学校の校庭でぐるぐる2ケツしながら交わしたあのセリフがまじ大好き この映画を見て、海に行った時友達と意味もなく海岸沿いをぼろぼろの自転車で2ケツしたなぁ[ビデオ(吹替)] 10点(2005-03-31 15:24:55) 4. ルディ/涙のウイニング・ラン 泣いた。男の友情・約束、夢に向かっての努力。 今の自分にとって何が一番必要なのかを考えさせられた。 文句なしにいい映画です。[DVD(字幕)] 10点(2005-03-31 15:15:52)《改行有》 5. トロイ(2004) ブラピ見て筋トレしようと思った。 7点(2005-03-18 17:04:35)《改行有》 6. その男、凶暴につき 見ていて本当に怖かった。これはリアル(現実的)な映画なのだろうか? そう思いたくない自分がいるが、世の中は想像以上に怖いのだろう。 5点(2005-03-17 22:57:24)(良:1票) 《改行有》 7. ジャッキー・ブラウン イマイチ 5点(2004-05-30 23:12:44) 8. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち ジョニーデップのジョニーデップによるジョニーデップのための映画 ジョニーデップ好きな奴は見とけ! 7点(2003-12-25 04:01:04) 9. バッファロー'66 おもしろいってゆうか、全体を通しておしゃれな作品ですね この頃のクリスティーナリッチかなりぶよってるんだけどかわいいんだよなー 7点(2003-12-25 04:00:03) 10. ザ・ハリケーン(1999) 7点(2003-12-23 02:31:22) 11. ザ・ビーチ(2000) 6点(2003-12-23 02:31:05) 12. 告発 ノンフィクション物が好きな自分にとっては忘れることのできない作品 なぜアカデミー賞にノミネートすらしてないのか不思議 8点(2003-12-23 02:29:37) 13. スター・ウォーズ 小学生の卒業文集に書いた「将来の夢」 「ジェダイの騎士になってダースベイダーを倒す!」 7点(2003-12-23 02:09:08)《改行有》 14. バック・トゥ・ザ・フューチャー もういつ見たか覚えてないけどそんなにいいかな?確かに娯楽映画としては完璧だと思うけど6点(2003-12-23 01:59:17) 15. グローイング・アップ あのビッチはほんと最悪だな ベンジーの最後の涙は哀愁ただよいました6点(2003-12-23 01:56:50) 16. スタンド・バイ・ミー 友人に薦められ22になって初鑑賞 素直によかった 年をとってから見たら、さらにおもしろく感じられるかも 7点(2003-12-22 04:55:16) 17. スーパーマリオ/魔界帝国の女神 小学生の頃なんかの懸賞で鑑賞券当たって親父と見にいったけど映画自体わかってない年だったから当時はおもしろく感じたなぁ でも親父は退屈だったんだろうなぁ・・・ 親父すまん 1点(2003-12-22 04:53:53)《改行有》 18. アイズ ワイド シャット 高校生の時に男友達と遊びのノリで見に行ったが、全く理解できなかった てか知らない世界を見てる感じで退屈だった でもキューブリックは大好き 6点(2003-12-22 04:53:06) 19. マトリックス レボリューションズ 相変わらずわけわかんなかった 1は衝撃 リローテッドは快感 レボリューションズは感動?って感じなんでしょうかね? キャプテンミフネが一番あつかった ネオとか関係なしにあの人のドキュメンタリー作品作ってほしいぐらいだ 6点(2003-12-22 04:52:51) 20. バニラ・スカイ ペネロペにまじ惚れた 途中トムクルーズの顔がとんでもないことのなってしまい観ていてきつかった キャメロンディアスの存在感があんまなかった気がする 6点(2003-12-22 04:52:36)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS