|
1. デスペラード
内容は血みどろ殺しあいでとても熱く男臭かったです!音楽最高でした!6点(2004-02-15 20:56:25)
2. ベティ・サイズモア
レニーってこんなおとぼけキャラが似合うんだろって思いました!サスペンスなのにそれを感じないコメディで面白かったです!7点(2004-02-15 20:52:37)
3. ラブ・アクチュアリー
見終わって心が暖かくなりました。Love is all roundの歌のように19人のそれぞれ違った愛の形は見ている私達の心を優しくしてくれた気がします。キーラナイトレイってあんなにキュートやったんだ(^.^)8点(2004-02-08 11:27:09)
4. ミスティック・リバー
3人の運命のいたずらに胸が苦しくなりました。。。ジミーが泣叫ぶシーンは涙をそそります。最後の方で気付いたのですがジミーの腕の入れ墨に力って書いてあったのお茶目でちょっと笑ってしまいます。8点(2004-02-08 11:04:08)
5. ニューオーリンズ・トライアル
ジョングリジャム原作の小説でとても期待してました通り面白かったです!原題のRunnaway Judyの通りジョンキューザックが走ってるシーンは見てる私まで息切れしてしまいました。ダスティンホフマンとジーンハックマンの二人の初共演の映画でしたが、二人のやり取りには、見ごたえも、評決までハラハラして面白かったです。9点(2004-02-02 12:30:03)
0 | 0 | 0.00% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 0 | 0.00% |
|
3 | 0 | 0.00% |
|
4 | 0 | 0.00% |
|
5 | 0 | 0.00% |
|
6 | 1 | 20.00% |
|
7 | 1 | 20.00% |
|
8 | 2 | 40.00% |
|
9 | 1 | 20.00% |
|
10 | 0 | 0.00% |
|
|
|