みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. トップガン 《ネタバレ》 戦闘機のシーンは何をやっているのか訳がわからなかった。戦闘機やアメリカ海軍について疎いからなのだろうか。でもあの曲は好きでした。[DVD(字幕)] 6点(2009-01-05 00:20:45) 2. ゴーストバスターズ(1984) 子供のころは楽しんでみたんだけどな~[DVD(字幕)] 5点(2008-05-29 21:11:08) 3. バック・トゥ・ザ・フューチャー 何度見ても楽しく見れる映画。このころマイケル・J・フォックスの映画を見まくったな~[ビデオ(字幕)] 10点(2006-11-14 23:33:50) 4. 天空の城ラピュタ 見終わったあとのエンディングはジーンときて最高!10点(2004-06-16 22:32:41)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS