みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1980年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. AKIRA(1988) 《ネタバレ》 内臓ぐっちゃぐちゃ出るわ、爆発ばっかしするわ、後半が少しダラけた。スケール大きすぎて2時間というワクに無理矢理詰めてる感がある。ただ東京ゴッドファーザーズもそうやったんやけど、日本アニメーション本間凄い。映像がキレイで話の内容は別に大した事ないと思った。[DVD(字幕)] 5点(2005-06-20 19:17:58) 2. エイリアン2/完全版 このシリーズで嫌いな映画はないと言っちゃない。リプリーとレベッカの関係がこの映画を引き締めてると思う。ずっとドッキドキしながら観てた、もうエイリアン強すぎ![DVD(字幕)] 7点(2005-05-26 02:28:03) 3. ニュー・シネマ・パラダイス 《ネタバレ》 映写機で外のアパートに映画移した時の場面が自分の中では一番好きなシーン。ラストのフィルムの時も、あぁーせやったなー!と心の中で叫んでました。[ビデオ(字幕)] 8点(2005-05-24 01:19:52)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS