みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 1960年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. 兵隊やくざ 《ネタバレ》 ただ殴り合ってるだけなんだけど、面白い 面白さだけで言ったら7点あげてもいい 最後あんな終わり方だったけど、どうやって続編にもっていったのか興味があります 続編もいつか見ます[CS・衛星(邦画)] 6点(2011-11-29 20:56:00) 2. ナバロンの要塞 戦争をしているのに結婚式っていうのは顰蹙ではないのでしょうか?[CS・衛星(字幕)] 6点(2009-08-15 19:00:16) 3. 草原の輝き(1961) 倫理観の基準値はびっくりするほど変わってしまいましたが、今の時代にも通じるものがたくさん描かれています[CS・衛星(字幕)] 8点(2008-04-23 15:14:14)(良:1票) 4. 水の中のナイフ メガネがかっこいい[CS・衛星(字幕)] 4点(2008-04-22 14:46:43)(良:1票) 5. 恐怖の岬 スリーパーホールドが芸術的でした[CS・衛星(字幕)] 6点(2008-04-22 13:46:36) 6. さよならをもう一度 40歳になっても魅力的っていうのは凄いことですね[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-08-05 20:49:25) 7. 逆転 ノーベル賞での受賞式での事件という面白い設定です いろいろ拡がりそうで結局はそれほど拡がりませんが、それなりにドキドキ感はあります 初レビューってことで若干甘めで[CS・衛星(字幕)] 6点(2007-07-03 15:22:02) 8. 黒衣の花嫁 いろんな殺人方法が見れて良かったです[CS・衛星(字幕)] 4点(2007-07-01 11:59:00) 9. 草を刈る娘 菅井きんが既に菅井きんです[CS・衛星(邦画)] 4点(2007-06-29 20:13:30) 10. 終身犯 殺人犯でなければ評価しても良いですが 殺された人たちの人権はどうなるのでしょうか[CS・衛星(字幕)] 4点(2007-06-02 11:51:33) 11. トプカピ ゴージャスな雰囲気がありますね[CS・衛星(字幕)] 5点(2007-01-25 21:00:24)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS