みんなのシネマレビュー |
|
【製作年 : 2000年代 抽出】 >> 製作年レビュー統計
1. キラー・ヴァージンロード 久々に見た超駄作!びっくりするほど薄っぺく中途半端で感情移入が全くできません。どう思われたくてこの映画作ったんでしょう?観終わってハァ~?となる映画です。観てはいけません。[DVD(邦画)] 0点(2010-05-23 01:57:01) 2. おくりびと アカデミー賞受賞で満席の映画館に行ってきました。久々に映画館でうるうるしてしまいました。笑いと泣きの緩急が絶妙で死をテーマにしているにもかかわらず重くならずに軽快に観れました。JBLのスピーカーやデロンギのオイルヒーターなど家電やインテリアにもこだわっていて映画の世界観が暗く、もさくならずにいい感じです!モッくんのこだわり!?でしょうか?[映画館(邦画)] 9点(2009-03-01 23:49:26) 3. ヘルボーイ/ゴールデン・アーミー 前作に比べB級感が無く特殊メイクの質感が良く、映像も綺麗です!音響もサラウンド感が素晴らしく、監督が交代したのかと思うくらいでした。しかしキャラクターに魅力がないので感情移入できないのが残念![ブルーレイ(字幕)] 7点(2009-02-20 16:29:36) 4. パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 2回みましたが2回とも眠気に襲われました。テンポが悪すぎであと20分位削ってほしい感じです。1作目から2,3作目とつまらなくなってしまいました。[映画館(字幕)] 4点(2009-02-03 09:46:56) 5. マンマ・ミーア! 綺麗な映像と楽しい音楽でさわやかで幸せな気分にさせてくれる映画です!しかしおばさんとおじさんの歌ばかりで動きにもキレがないな~(笑)と感じました。ストーリーも薄っぺらいのはミュージカルだからしょうがないのかな?と言いつつ胸の熱くなる作品でした![ブルーレイ(字幕)] 7点(2009-01-30 23:03:15) 6. トランスポーター2 マンガみたいな凄いアクションを楽しむ映画です。[DVD(字幕)] 8点(2009-01-28 18:10:27)(良:1票) 7. イノセンス 映像が凄く綺麗です。しかし!意味不明。[DVD(字幕)] 1点(2009-01-28 17:11:50) 8. マジェスティック(2001) 鑑賞後感のいい映画です。都合良くストーリーが展開しすぎですが後半は結構ジーンときますので、まあいいかという感じです。[DVD(字幕)] 8点(2009-01-28 10:40:20) 9. es[エス](2001) 《ネタバレ》 物凄い緊張感に引きこまれました!人の心理って怖いです。権力を持つと人間変わってしまいます。主人公の彼女!?は登場人物として必要?この子だけ何か違和感がありました。[DVD(字幕)] 7点(2009-01-24 21:25:34) 10. クローサー(2004) 登場人物の誰一人として共感できず、非常に鬱陶しい恋愛をダラダラと見せられた感じです。[DVD(字幕)] 4点(2009-01-24 21:13:39) 11. トランスポーター スピーディーで単純に面白い![DVD(字幕)] 7点(2009-01-19 16:48:39) 12. クライシス・オブ・アメリカ 何か現実ばなれしている感じで感情移入できませんでした。[DVD(字幕)] 5点(2009-01-19 11:25:56) 13. ライラの冒険/黄金の羅針盤 全てにおいて中途半端なファンタジー。続きが見たいとは思いませんでした。[DVD(字幕)] 5点(2009-01-19 11:20:56) 14. 007/慰めの報酬 アクションに迫力があります!しかしアクションを多く入れ過ぎだったり場面が変わりすぎるので、つながりや流れが途切れ途切れで緊張感が持続しませんでした。何か消化不良で終わったような感じです。でも今回もハードボイルドな007が見られたので6点![映画館(字幕)] 6点(2009-01-18 23:39:10) 15. ザ・スナイパー(2006) 《ネタバレ》 何でしょうかこの緊張感の無さ。暗殺のプロ集団なのに元警官とはいえ素人や女に簡単にやられてしまうこのユルさにこけそうになります。ストーリーもご都合主義で展開しすぎ!途中で出くわしたカップルはいらないやろー しかも何故か出会ったとき女の子は裸って、なんで?突っ込みどころ満載すぎて笑ってしまいます。出演者はけっこう豪華なのに残念![DVD(字幕)] 4点(2009-01-17 18:31:56) 16. ヒットマン(2007) 全てにおいて中途半端な感じ。これといったものが特にない。面白くないわけではないのだが・・・ プリズンブレイクのティーバッグが出ていた事が一番おーーー!となりました(笑)[DVD(字幕)] 5点(2009-01-15 17:32:10) 17. フィクサー(2007) 主人公が人間くさくていいです。上質なサスペンスです。[DVD(字幕)] 8点(2009-01-15 17:24:34) 18. ドラゴン・キングダム 映像はB級な感じに思えました。しかしジェット・リーとジャッキー・チェンのアクションは凄いですねー!年齢を感じさせません。普通に楽しめる映画です。[DVD(字幕)] 6点(2009-01-15 17:18:54) 19. アクロス・ザ・ユニバース 前半、ストーリーの展開は強引ですが後半はうまくまとまっていたと思います。映像が綺麗で面白いです。前衛的なダンス!?はいらなかったかも・・・[ブルーレイ(字幕)] 7点(2009-01-15 17:11:06) 20. ゆれる 《ネタバレ》 ラストの稔の笑顔に救われました。[DVD(字幕)] 7点(2009-01-05 17:03:35)
|
Copyright(C) 1997-2024 JTNEWS