|
No | 邦題(製作年) | 最終投稿 | 最終変更 | 平均 | Review数 | 更新 |
---|
1 | 情婦 (1957年) | 2021-10-06 | 2021-10-22 | 8.44点 | 314人 | |
---|
2 | アマデウス (1984年) | 2024-03-06 | 2024-03-06 | 8.37点 | 380人 | |
---|
3 | アマデウス ディレクターズカット (2002年) | 2023-07-29 | 2023-07-29 | 8.25点 | 143人 | |
---|
4 | 天国と地獄 (1963年) | 2024-01-27 | 2024-01-27 | 8.21点 | 219人 | |
---|
5 | 悪魔のような女(1955) (1955年) | 2023-04-19 | 2023-04-19 | 7.90点 | 30人 | |
---|
6 | 羊たちの沈黙 (1991年) | 2023-07-10 | 2024-04-26 | 7.85点 | 519人 | ★《更新》★ |
---|
7 | 疑惑(1982) (1982年) | 2023-04-25 | 2023-04-26 | 7.84点 | 51人 | |
---|
8 | 別離(2011) (2011年) | 2021-05-16 | 2021-05-17 | 7.84点 | 44人 | |
---|
9 | サイコ(1960) (1960年) | 2023-10-03 | 2023-10-03 | 7.77点 | 273人 | |
---|
10 | ジャッカルの日 (1973年) | 2024-04-15 | 2024-04-17 | 7.72点 | 143人 | |
---|
11 | インターステラー (2014年) | 2023-11-04 | 2024-03-30 | 7.70点 | 183人 | |
---|
12 | 砂の器 (1974年) | 2023-02-08 | 2024-04-24 | 7.66点 | 196人 | 《更新》 |
---|
13 | 飢餓海峡 (1964年) | 2022-04-15 | 2023-11-14 | 7.64点 | 76人 | |
---|
14 | チェンジリング(2008) (2008年) | 2023-10-11 | 2023-10-11 | 7.63点 | 207人 | |
---|
15 | セブン (1995年) | 2023-09-17 | 2023-09-17 | 7.62点 | 640人 | |
---|
16 | きっと、うまくいく (2009年) | 2023-08-03 | 2023-08-03 | 7.61点 | 81人 | |
---|
17 | ズートピア (2016年) | 2022-10-30 | 2023-03-22 | 7.57点 | 69人 | |
---|
18 | ハッピー・デス・デイ 2U (2019年) | 2023-09-16 | 2023-12-12 | 7.56点 | 30人 | |
---|
19 | ツィゴイネルワイゼン (1980年) | 2023-12-01 | 2023-12-01 | 7.54点 | 59人 | |
---|
20 | 第三の男 (1949年) | 2021-09-20 | 2021-09-20 | 7.54点 | 181人 | |
---|
|
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
|