|
面白かったアニメ(備忘録)
あの時は面白いの多かったなぁ。を振り返る事があったのでまとめておきます
作画が良いアニメが多い気がする。 萌系アニメは苦手なので 見ないですが「がっこうぐらし!」は一話の最後が凄すぎて全話見た貴重な作品です。 2015年秋(10月~12月)が今のところ一番楽しめた感じ 2017年 夏(7月~9月) ・ゲーマーズ 9 ・メイドインアビス 8 ・賭ケグルイ 6 ・ようこそ実力至上主義の教室へ 6 2017年 春(4月~6月) ・僕のヒーローアカデミア(二期) 9 ・進撃の巨人(二期) 8 ・Re:CREATORS 7 ・サクラクエスト 7 ・月がきれい 7 ・ベルセルク(二期) 7 ・正解するカド 7 ・サクラダリセット 6 ・アリスと蔵六 6 2017年 冬(1月~3月) ・小林さんちのメイドラゴン 8 ・けものフレンズ 8 ・リトルウィッチアカデミア 8 ・亜人ちゃんは語りたい 8 ・幼女戦記 7 ・この素晴らしい世界に祝福を!(二期) 6 2016年秋(10月~12月) ・Occultic;Nine -オカルティック・ナイン 10 ・ハイキュー!! 烏野高校 VS 白鳥沢学園高校 9 ・舟を編む 8 ・終末のイゼッタ 8 ・亜人(二期) 7 ・ユーリ!!! on ICE 7 ・3月のライオン 7 ・文豪ストレイドッグス(二期) 6 2016年 夏(7月~9月) ・ReLIFE 9 ・モブサイコ100 9 ・甘々と稲妻 9 ・91Days 8 ・タイムトラベル少女~マリ・ワカと8人の科学者たち 7 ・ベルセルク 7 ・あまんちゅ! 7 ・はんだくん 6 ・タブー・タトゥー 5 ・バッテリー 5 ・orange 4 2016年 春(4月~6月) ・田中くんはいつもけだるげ 9 ・甲鉄城のカバネリ 8 ・僕のヒーローアカデミア 8 ・文豪ストレイドッグス 7 ・ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 7 ・ジョーカー・ゲーム 7 ・クロムクロ 7 ・坂本ですが? 6 ・迷家 5 2016年 冬(1月~3月) ・だがしかし 9 ・僕だけがいない街 8 ・亜人 8 ・この素晴らしい世界に祝福を! 7 ・暗殺教室(二期) 7 ・無彩限のファントム・ワールド 6 2015年秋(10月~12月) ・ワンパンマン 10 ・ハイキュー!!(二期) 10 ・終わりのセラフ(二期) 8 ・すべてがFになる 7 ・櫻子さんの足下には死体が埋まっている 7 ・進撃!巨人中学校 7 2015年 夏(7月~9月) ・がっこうぐらし! 9 ・監獄学園 8 ・Charlotte 8 ・六花の勇者 8 ・それが声優! 7 ・GANGSTA 7 ・オーバーロード 7 ・GATE(ゲート) 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり 7 ・赤髪の白雪姫 6 ・実は私は 6 ・乱歩奇譚 5 2015年 春(4月~6月) ・俺物語!! 9 ・血界戦線 7 ・ニセコイ 7 ・アルスラーン戦記 7 ・終わりのセラフ 7 ・山田くんと7人の魔女 6 ・ガンスリンガー ストラトス 5 2015年 冬(1月~3月) ・暗殺教室 7 ・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編 7 ・デス・パレード 7 ・アルドノア・ゼロ(二期) 7 ・東京喰種(二期) 6 ・冴えない彼女の育てかた 6 ・夜ノヤッターマン 6 2014年秋(10月~12月) ・四月は君の嘘 10 ・寄生獣 セイの格率 7 ・七つの大罪 7 ・棺姫のチャイカ(二期) 6 ・Fate/stay night 6 ・PSYCHO-PASS サイコパス(二期) 6 ・甘城ブリリアントパーク 6 2014年 夏(7月~9月) ・ばらかもん 9 ・アカメが斬る! 9 ・月刊少女野崎くん 8 ・アルドノア・ゼロ 8 ・東京喰種 7 ・残響のテロル 7 ・PSYCHO-PASS サイコパス 新編集版 7 ・ソードアートオンライン(二期) 7 ・アオハライド 5 2014年 春(4月~6月) ・ピンポン 10 ・ハイキュー!! 9 ・ノーゲーム・ノーライフ 8 ・棺姫のチャイカ 8 ・一週間フレンズ。 7 ・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 7 ・ブラック・ブレット 6 ・極黒のブリュンヒルデ 6 ・メカクシティアクターズ 6 ・龍ヶ嬢七々々の埋蔵金 6 |
|