2.この映画、最初は、ほのぼのとした親子を描くタッチで始まっています。
母親の死を乗り越えた一人っ子の息子が父親を思って言う言葉「最近しょぼくれてるね。再婚でもしたら?」と愛情のある憎まれ口をたたきます。
そして父親は、息子がナンパしてきたオンナノコに自分の食事を譲り、ギャング(犬)の散歩といって二人きりにしてあげたりして、出がけに親指上げて「息子よガンバ」のエールを送るいい親父をやっています。
そんななか、主人公のお父さんの友達の映画のディレクターが、「ん?息子に再婚しろって言われたってか?俺に任せろ、どんどこーい」と鼻息ばりばりで、公私混同友情満点なちょっとリッチなナイスミドルなおっさんの願望をそのまま満たすような花嫁選びのオーディションをはじめます。。このへんまでは、この映画のほのぼのシーンです。。。。。。
そこからストーリーがどんどん歪んだ方向に走っていって。。。。。。
これ以上は説明不能です。。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「きりきりきりきり。。。いたい?」
「きりきりきりきり。。。おなかではここがいちばんいたいの、、ねぇw。。」
「これはね、骨つきのお肉でも簡単に切り落とせるの」
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい。。。
映画をみて初めて「やめて、やめてくれーーー」っと身悶えた作品でした><
出来が秀逸なのでこの点数です。。
蛇足ですがこの作品のヒロインの椎名英姫サンはこの前芸能人同士がデートするって番組に出ていました。。。
姉さん気質の気持ちのいいおねいさんでしたことをご報告しておきます