サベージ・キラーのシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 サ行
 > サベージ・キラーの口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

サベージ・キラー

[サベージキラー]
SAVAGED
2013年上映時間:95分
平均点:6.73 / 10(Review 11人) (点数分布表示)
公開開始日(2014-12-06)
アクションホラーサスペンス
新規登録(2015-02-23)【あろえりーな】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
キャストロドニー・ローランド(男優)
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想(8点検索)】[全部]

別のページへ(8点検索)
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
4.《ネタバレ》  まさかこーゆータイプの映画で泣きそうになるとは。
 かなりぶっとんだ設定なのに、ものすごく感情移入してしまいました。これはもう人物の描き方がうまかった。B級のノリなのに、感情をゆさぶる恋愛ドラマがあるんです。いやぁ、脚本の力ってすごいんですねー。
 主人公でヒロインのゾーイ。無残にも拷問されて輪姦されて殺されて。「アイ・スピット・オンなんちゃら」みたいな映画かと思ったのですが全然違いました。先住民の酋長マンガスの霊までひっぱりだして、余計なものなんじゃないかと不安に駆られたのですが、なるほど、ゾーイにそれなりの戦闘力を与えるためだったのですね。
 サスペンス→バイオレンス→オカルト→ホラー→アクション→ラブストーリー
 めまぐるしく変化するジャンル。けれどストーリーラインがとにかくしっかりしているので全く破綻していません。
 唯一気になるところと言えば、ラストで恋人がゾーイに火をつけるまでの決断がえらく早かったような・・・。尺の問題もあるかとは思いますが・・・。もっとこう最後に抱きしめるとかキスするとかさぁ・・。
 まあとにかく、他の復讐ものとは一線を画す力作だと思います。
 
たきたてさん [DVD(字幕)] 8点(2023-11-13 03:45:42)(良:1票)
3.《ネタバレ》 観る前はありがちな復讐譚だと思っていたのですが、いきなり呪術的悪魔的な復活シーンが出てきてからおかしくなって…なんなのこのバカ映画は?(ほめてます)

おかしいくらいに振り切ったストーリーはいい意味で漫画的で、B級バカ娯楽映画としてはほとんど非の打ちどころがないすばらしい作品なんじゃないでしょうか。
お約束で切ないラストも実にGJな感じです。

細かいところをどうこういう映画でもないのですが、個人的にはあのわりといい保安官の人が助かったかどうかが気になります。
まぁ多分死んだんでしょうけど…
あばれて万歳さん [インターネット(字幕)] 8点(2018-01-29 21:23:32)(良:1票)
2.《ネタバレ》 よかったです!オカルトファンタジーというんでしょうか?がっつりB級なんだけど、映像に違和感なくすっかり引き込まれました。切なさ満点です。ゾンビものは正直好きではないのですが、ストーリーとしてすんなり、心に入ってきました。主人公の彼氏がまた、優しくて魅力あります。この手の映画で泣けるとは思いませんでした。男女問わずおすすめできます。B級映画のよいお手本みたいな作品でした!
まーごさん [DVD(字幕)] 8点(2016-02-08 13:27:57)
1.《ネタバレ》 ビバB級!って感じの快作でした。
輪姦された挙句に殺された女性がゾンビになって男どもを皆殺しにするお話。こう書くと復讐譚としてはありがちで、ゾンビ化にはご都合が意識されますが、要所に配置された設定が精巧なので不満も違和感も覚えずに最後まで引き込まれました。細身の美人が銃やナイフを持った男たちを相手に激しい立ち回りを見せます。ゾンビだから強い訳ではなくて戦闘技能の説得力が不可欠でしたが、上手く解決したと思います。その設定が過激な復讐にも説得力を与えていて、一石数鳥の効果を発揮していました。殺される男どもが最低な奴らってところも重要。残忍描写がカタルシスになります。
感動するとか教訓を得るとか、そんなお題目を抜きにただ面白い。B級はやっぱコレですよね! でも、見応えのあるB級って実は相当に細かい計算の上に成立することを再認識させてもらいました。見事だと思います。
アンドレ・タカシさん [CS・衛星(字幕)] 8点(2015-09-17 12:09:06)(良:1票)
別のページへ(8点検索)
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 11人
平均点数 6.73点
000.00%
100.00%
200.00%
319.09%
400.00%
519.09%
619.09%
7436.36%
8436.36%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS