カンフー・パンダ3のシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 作品
 > カ行
 > カンフー・パンダ3
 > (レビュー・クチコミ)

カンフー・パンダ3

[カンフーパンダスリー]
Kung Fu Panda 3
2016年【米・中】 上映時間:95分
平均点:7.00 / 10(Review 3人) (点数分布表示)
SFコメディカンフー動物ものCGアニメ
新規登録(2016-08-30)【HRM36】さん
タイトル情報更新(2017-03-20)【イニシャルK】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
ジャック・ブラックポー
ダスティン・ホフマンシーフー老師
ブライアン・クランストンリー
アンジェリーナ・ジョリーマスター・タイガー
ジャッキー・チェンマスター・モンキー
セス・ローゲンカマキリ
J・K・シモンズカイ
ケイト・ハドソンメイメイ
ルーシー・リューヘビ
ジェームズ・ホンピンさん
石井康嗣カイ(日本語吹き替え版)
富田耕生ウーグウェイ導師(日本語吹き替え版)
樋浦勉シーフー老師(日本語吹き替え版)
本田貴子マスター・タイガー(日本語吹き替え版)
石丸博也マスター・モンキー(日本語吹き替え版)
桐本拓哉カマキリ(日本語吹き替え版)
真殿光昭ツル(日本語吹き替え版)
佐古真弓メイメイ(日本語吹き替え版)
朴璐美ヘビ(日本語吹き替え版)
龍田直樹ピンさん(日本語吹き替え版)
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
3.《ネタバレ》  前2作と比べるとちょっと物足りない。ポー以外のマスター達の活躍の場が少ない。キャラクターの多様性がこのシリーズの魅力なのに、この作品はそれが活かされていない。マスタータイガーとポー以外のマスター達はただのモブキャラ、やられ役に成り下がっちゃって残念です。
 基本はポーとカイのターン。これじゃあドラ○ンボール末期状態。
 パンダの里の交流シーンもちょっとくどいかな。もちろん面白いのは面白いです。パンダの生活を学ぶポー。パンダの子供たちに振り回されるポーの育ての親。コミカルでゆるい、癒し系の笑い。それはそれで悪くない。ですが『それ』が見たくてこの映画を見ているわけではないんですよね。
 ポーがパンダたちに闘い方を教え始めてから、物語は一気に佳境へ。これは好きなシーン。特訓シーンって、なぜこうもわくわくするのでしょう。遠足当日より遠足前日のほうがわくわくしちゃう感覚に近いのかもしれません。この辺りからさすがに盛り上がり始めます。
 で、今回のバトルのメインは『気』。ん~、なんか違う気が。そもそもシーフー老師ですら習得するのに長い年月をかけた『気』を、なんの心得もないパンダたちが、幼い子供に至るまで簡単に習得しちゃうってのが腑に落ちない。ポーに教えを乞うシーフー老師なんて見たくないです。
 ハッピーエンドだし、好きなシリーズだし、アニメーションは相変わらず素晴らしいし、エンターテイメント作品としては申し分ないと思います。
 ですが『カンフーパンダ』シリーズの集大成としては、なんかちょっと期待と違うものでした。
たきたてさん [ブルーレイ(吹替)] 6点(2020-01-24 09:57:11)★《新規》★
2.《ネタバレ》 出るべくして・・・なかなか出なかった・・パート3。
もはや前作の記憶が無くなっていましたが、突然の生みの親登場で、かすかな記憶が戻りました。
今回の悪役は、師匠の上の師匠の大昔の同僚。ダークサイド転落してあの世に送られたはずが、
この世に舞い戻ってカンフーの全滅を目論む。それを止める唯一の力を持つのはパンダ一族だった。
ポーがパンダ村へ帰還して、その伝統の技を継承する事ができるのか・・? て予告編解説か?
丸々としてゴロゴロしてばかりのパンダが沢山。パンダ好きにはたまらん絵ですねえ。
相変わらず、スピード感、躍動感のあるCGアニメに、キレイな背景。まさに実写化とは無縁の
存在感のアニメーション。おデブキャラならではのギャグ満載で、死角がない仕上がり。
前作で夜のシーンばかりの暗いイメージとは変り、鮮やかな画面での生き生きと動き回るポー。
どんなに強くなっても、仲間と楽しく過ごし、師匠を尊敬し、驕りの無いポーの姿。実にいい。
安心して子供に見せられる良作です。 もう今作で完結・・ですよね?
グルコサミンSさん [DVD(字幕)] 8点(2017-12-26 15:34:43)
1.飛行機で視聴。もう3作目なのですが、安定していますね。前作まで見てる人も見てない人も楽しめると思います。
HRM36さん [インターネット(字幕)] 7点(2016-08-30 13:31:20)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 3人
平均点数 7.00点
000.00%
100.00%
200.00%
300.00%
400.00%
500.00%
6133.33%
7133.33%
8133.33%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS