ブッシュウィック 武装都市のシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 映画作品情報
 > 映画作品情報 フ行
 > ブッシュウィック 武装都市の口コミ・評価
 > (レビュー・クチコミ)

ブッシュウィック 武装都市

[ブッシュウィックブソウトシ]
BUSHWICK
2017年上映時間:94分
平均点:5.00 / 10(Review 3人) (点数分布表示)
公開開始日(2018-08-11)
アクションSF戦争もの
新規登録(2019-04-28)【かたゆき】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
キャストデイヴ・バウティスタ(男優)スチューブ
ブリタニー・スノウ(女優)ルーシー
製作総指揮デイヴ・バウティスタ
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
3.長回しが多い映像は迫力がありますが,脚本がパッとしません.
アメリカ社会の分断を描きたかったのかもしれませんが,十分に伝わってきません.
あきぴー@武蔵国さん [インターネット(吹替)] 4点(2022-10-29 16:55:46)
2.《ネタバレ》 お姉さん、撃たれたくないなら、まずは、その赤い上着を脱ごうか
戦場であんな真っ赤なもん羽織ったまんまでちょこまか走って逃げ切れるはずないでしょ。
スチュープ、あんたからも言いなよ 
言うても聞かないようだったら、あんな上着剥ぎ取っちまいなよ それでまさか、その下に赤いブラだったとかならそれも剥ぎ取っちまって構わないから それが戦場で逃げきる為のルールというものだ。
3737さん [CS・衛星(邦画)] 7点(2022-10-05 21:03:08)
1.《ネタバレ》 ニューヨーク州、ブッシュウィック。長年この街で暮らしてきたルーシーは、今日初めて彼氏を連れて実家へと里帰りすることに。ところが二人で地下鉄を降り駅の改札を抜けたところで彼女は得体の知れない違和感に気付く。「え、どうして誰も居ないの」――。すると、急に大声を上げながら火だるまになった男が階段を駆け下りてくるのだった。急いで階段を駆け上がると、そこには予想もしない光景が拡がっていた。街のいたるところから聞こえてくる激しい銃声、もうもうと立ち上る黒煙、自動小銃を持ち街を駆け回る黒ずくめの兵士たち…。そう、街は一瞬にして戦場と化していたのだ!爆発へと巻き込まれ呆気なく死んでしまった彼氏を残し、ルーシーは偶然知り合った元海兵隊員の男とともに街からの脱出を図るのだったが…。突如として危険な戦場へと変貌を遂げた街を駆け抜ける平凡な女の子の姿を描いたサバイバル・アクション。長回しを多用して描かれるこの戦場描写はなかなか迫力があり、ワンアイデアながら冒頭部はけっこう惹き込まれて観ることが出来ました。街のいたるところで繰り広げられる兵士たちの残虐行為はとてもリアルで、本当の戦場もきっとこうなんだろうなと思わせる説得力がある。ただ、本作の見るべき部分はそこぐらいまで。全体の三分の一を過ぎたあたりから、ずっと同じような画ばかりが繰り返されるので次第に飽きてきちゃうんですよね。これでストーリーの方にあっと驚くような展開があればきっと面白くなったんだろうけど、そちらはまぁ見事なまでに薄っぺらい。あの武装蜂起を促すお婆ちゃんや絶望のあまり自ら死を選ぶ神父さんなども話を引き延ばすために無理やり登場させた感が半端なく、一向にストーリーに絡んできません。911や人種差別問題の扱い方も非常に中途半端。ラスト、話を無理やり終わらせようとしただろう唐突なバッドエンドなんて、胸糞悪いだけで目も当てられません。二、三十分近いワンカット撮影などはなかなか良かっただけにもうちょっと内容を練ってほしかった。残念!
かたゆきさん [DVD(字幕)] 4点(2019-04-28 23:44:58)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 3人
平均点数 5.00点
000.00%
100.00%
200.00%
300.00%
4266.67%
500.00%
600.00%
7133.33%
800.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS