Doki Doki ヴァージン もういちど I LOVE YOUのシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 作品
 > ト行
 > Doki Doki ヴァージン もういちど I LOVE YOU
 > (レビュー・クチコミ)

Doki Doki ヴァージン もういちど I LOVE YOU

[ドキドキヴァージンモウイチドアイラブユー]
1990年【日】 上映時間:70分
平均点:5.50 / 10(Review 4人) (点数分布表示)
ラブストーリー青春もの学園ものエロティック
新規登録(不明)【シネマレビュー管理人】さん
タイトル情報更新(2015-04-12)【DAIMETAL】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督中原俊
キャスト中山忍(女優)
林泰文(男優)
萩原聖人(男優)
古川りか(女優)
大森嘉之(男優)
横山道代(女優)
小倉一郎(男優)
脚本中原俊
製作日活
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
4.《ネタバレ》  ジャケ借りです。この年になって、今更こういうのも恥ずかしいが、TSUTAYAで目にした時の、中山忍の水着姿の訴追力には抗えなかった。

 劇場公開作ではなく、アイドルファンを狙ったビデオ作品のようだが、内容を見ると主役は林泰文という青年。あの『野行き山行き~』の少年かあ。
 童貞を捨てる目的で死者の世界から戻った少年が、暫定的に少女に憑依して可愛い女の子と友達となり、彼女の危機を救う。
 主人公たちが「ヤル」の何のといってる割には、(当然だが)中山には優等生的な答えをさせて、フラストレーションがたまる。
 最後に男子の体が空いて、カッコいい青年に憑依して、彼女と上手くいくという展開だが、元の少年のまゝのカッコでハッピーエンド(せめてその状態で中山の方からのキスくらいは)にさせてあげてもいいんじゃないか?
 それにしても昔のビデオ作品は凄いね。主人公の友達の行動は、未遂に終わってるがほとんどレイプに近い。事あるごとにビールでお好み焼きパーティをしているようだし。

 しっかし、こんなのまで登録されているんだなあ。みんシネ恐るべし。
Tolbieさん [ビデオ(邦画)] 4点(2013-02-28 06:45:12)
3.《ネタバレ》 中山忍のカワゆさたるや恐るべし。ただし、お気に入りのシーンとなると、どこがどうというわけではない。台詞、及び彼女の発する一言一言のカワゆらしさがお気に入り。特に柿沼クンとか言う男子宛てに書いたラブレターを語り口調で読み上げるシーンなんてあったのですが、その読み上げ方にもう身悶えしてしまったですね。とてもかわゆらしくてキュンときた。 しかし、その後、どうして彼女は姉の美穂同様にブレイクしなかったのだろうか その差はパンツを見せた見せなかったの差なのだろうか (姉は毎度お騒がせしますにて速攻パンツデビューした。その後大ブレイクした。その後のブレイクについてはご存知のとおりですよね。。しかし、妹忍は純情少女路線をつらぬいた(?) その差が少なくともあったのでしょうね (だからなに?) )  以上、そんなこんななわけですが、古臭く黄な臭くもあったこの Doki Doki~(以下、長ったらしいから略) 案外意外と楽しめましたね。7点あげよう。嫌いじゃない。 
ちなみに主演:中山忍となってるようですが 実はそうではない。主演は鼻がブタっ鼻のように上を向いた林泰文クンという男子です。すんげー松坂大輔似なんです。見れば分かると思います 絶対松坂大輔似。ずっと松坂大輔クンを見てるような変な感覚でした。なんか面白い感じ。
3737さん [CS・衛星(邦画)] 7点(2011-12-17 14:25:52)
2.暇潰しにボケーっと眺めてたら、チチモミ(すんません、下品で)とか出てきてビックリ。こんなシーンがあるのを中山忍は知っていたんだろうか?ちなみにストーリーは、童貞卒業直前で死んでしまった少年の話です。でも真っ先に思い出すのがチチモミ(再度、すんません)というのは如何なものかと…
愚物さん 5点(2003-01-26 00:27:49)
1.中山忍主演って言うだけで観たんですが、タイトルに“Doki Doki ヴァージン”なんてついてたんですね? 少しHなB級作品ですが、内容は「天国からきたチャンピオン」を「アメリカンパイ」にした感じでしょうか?
イマジンさん 6点(2001-11-20 12:41:56)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 4人
平均点数 5.50点
000.00%
100.00%
200.00%
300.00%
4125.00%
5125.00%
6125.00%
7125.00%
800.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS