ミートマーケット/人類滅亡の日<OV>のシネマレビュー、評価、クチコミ、感想です。

Menu
 > 作品
 > ミ行
 > ミートマーケット/人類滅亡の日<OV>
 > (レビュー・クチコミ)

ミートマーケット/人類滅亡の日<OV>

[ミートマーケットジンルイメツボウノヒ]
MEAT MARKET 2
2001年【カナダ】 上映時間:78分
平均点:4.00 / 10(Review 2人) (点数分布表示)
ホラーシリーズもの
新規登録(2004-03-17)【腸炎】さん
タイトル情報更新(2010-05-06)【にじばぶ】さん
Amazonにて検索Googleにて検索Yahooにて検索
Twitterにて検索
ブログに映画情報を貼り付け
監督ブライアン・クレメント
脚本ブライアン・クレメント
撮影ブライアン・クレメント
ネタバレは禁止していませんので
未見の方は注意願います!
(ネタバレを非表示にする)

【クチコミ・感想】

別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
>> お気に入りレビュワーのみ表示
>> 全レビュー表示

>> 改行なし表示
※ 「改行」や「ネタバレ」のデフォルト表示のカスタマイズは「カスタマイズ画面」でどうぞ
2.《ネタバレ》 最初に監督さんが出てくるけどマジでふざけた人だ。
調子にのってるんじゃない!
まぁ、僕だってこういうふざけた映画が好きだから別にいいんだけどさ。
それにしたって最低な映画だ。
執拗なまでの性器、虫、死姦、、、監督はアホだ。
吹き替えで観たらある意味で面白かった。
というのも、吹き替えの人が白人をバカにした風にやっているから。
それで施設のリーダーなんて原語ならそれなりのこといってるつもりなんだろうけど、
吹き替えでは鼻水垂らしてるんじゃないかと思うほどに低能だ。
これはたぶん自主映画なんだろうけど、
女優は美人じゃないどころじゃない。
レズヴァンパイアは不快でならない。
そう、この映画はゾンビ映画なのに主役の一人はヴァンパイアなのだ。
なかなかユニークだ。
そして覆面レスラーが最強でなんかイカしてる。
技巧もなにもかもがチープであるが、その中で作られた地獄絵図は
(学園祭の出し物のような手作り感があって)少しは面白かった。
ゾンビは個性的でグチャドロ系のゴアメタル風なデスヴォイスをきかせてる。
しかしこいつら絶対に内臓は食う気ないだろうな。
ゴシックヘッドさん [DVD(吹替)] 3点(2013-07-14 14:04:11)
1.《ネタバレ》 覆面レスラーとレズバンパイア2匹が死んでくれたおかげで、キャラの濃さのみで突っ走った「ゾンビ撃滅作戦」に比べると随分落ち着いた映画になっている。あ、あと前作のラストでゾンビに噛まれたリーゼント君も冒頭で射殺されてましたな。ストーリーはモロ「死霊のえじき」で、スカスカだった前作よりは多少頭の良いストーリーになっているのだが、皿に載せられたチンコを食う、頭蓋骨の眼孔にチンコを挿入する、といったくっだらないシーンもあるので純粋なロメロファンにはオススメ出来ない。クライマックス、基地に雪崩れ込むゾンビに科学者や軍人が次々と食われていくシーンはなかなか見応えがあり、自主制作映画だということを忘れさせてくれる程の迫力があった。どさくさ紛れで覆面レスラーも復活し、ゾンビ相手に関節技をかける大活躍を見せてくれるのも嬉しい誤算だった。総合的な評価は前作と一緒。自主制作だということを踏まえて観れば、それなりに楽しめる作品だと思う。
終末婚さん [DVD(字幕)] 5点(2005-03-22 18:41:57)
別のページへ
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順
1
マーク説明
★《新規》★:2日以内に新規投稿
《新規》:7日以内に新規投稿
★《更新》★:2日以内に更新
《更新》:7日以内に更新

【点数情報】

Review人数 2人
平均点数 4.00点
000.00%
100.00%
200.00%
3150.00%
400.00%
5150.00%
600.00%
700.00%
800.00%
900.00%
1000.00%

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS