Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> H.S さんのレビュー一覧
H.S
さんのレビューページ[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
●上映中レビュー一覧
●公開予定作品一覧
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点 ランキング
●平均点 邦画ランキング
●平均点 ワーストランキング
●投稿数 ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
>>
口コミ表示
>>
通常表示
<<
2005年12月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
ある愛の詩(1970)
英語完全征服
真昼の決闘
レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語
ラスト サムライ
ハイド・アンド・シーク/暗闇のかくれんぼ
猟奇的な彼女
禁じられた遊び(1952)
11
12
13
14
15
16
17
少林サッカー
大日本帝国
ヘモグロビン
ゴーストシップ
ゴースト・スクリーム<TVM>
フォーガットン
フォレスト・ガンプ/一期一会
ふたりの男とひとりの女
狐怪談
リトル・ヴォイス
ザ・エージェント
我が家の楽園
チルソクの夏
プリティ・リーグ
アフリカの女王
デモンズ
デモンズ2
ドラキュラ(1992)
デモンズ3
ダイナソー
僕の彼女を紹介します
しあわせ色のルビー
幸福の黄色いハンカチ
シルミド/SILMIDO
226
ファーゴ
アイス・ステーション
アイズ ワイド シャット
アウトブレイク
悪魔のいけにえ
悪魔の棲む家(1979)
悪魔の毒々モンスター
悪魔のような女(1955)
悪魔を憐れむ歌
明日に向って撃て!
アナコンダ
アナコンダ2
あの頃ペニー・レインと
アポロ13
アマゾン(1994)
アマデウス
アミスタッド
アメリカン・ヒストリーX
アメリカン・ビューティー
アメリカン・プレジデント
アラバマ物語
アラビアン・ナイト(1999)
アルマゲドン(1998)
或る夜の出来事
アンスピーカブル
アンブレイカブル
18
19
20
21
22
23
24
イヴの総て
E.T.
怒りの葡萄
生きてこそ
生きる
IT/イット〈TVM〉
いつも心に太陽を
いまを生きる
イルマーレ(2000)
イングリッシュ・ペイシェント
インサイダー
インソムニア
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
インデペンデンス・デイ
イントルーダー/怒りの翼
インナースペース
インビジブル(2000)
ウインドトーカーズ
ウエスト・サイド物語(1961)
丑三つの村
宇宙戦争(2005)
海の上のピアニスト
裏窓(1954)
エイリアン
エイリアン3
エイリアン2
エイリアンVS. プレデター
エイリアン4
エース・ベンチュラ
エクソシスト
エクソシスト2
エニイ・ギブン・サンデー
エネミー・オブ・アメリカ
エネミー・ライン
エボリューション
L.A.コンフィデンシャル
エルマー・ガントリー/魅せられた男
エルム街の悪夢2/フレディの復讐
エルム街の悪夢(1984)
エレファント・マン
エンド・オブ・デイズ
エントラップメント
黄金(1948)
王子と乞食(1977)
王立宇宙軍 オネアミスの翼
狼たちの午後
オーバー・ザ・トップ
オー・ブラザー!
オープン・ウォーター
オーメン(1976)
オーメン/最後の闘争
オーロラの彼方へ
火山高
カクテル
カジノ
華氏451
風と共に去りぬ
風の谷のナウシカ
カッコーの巣の上で
蒲田行進曲
カムイの剣
カリートの道
狩人の夜
おかしなおかしなおかしな世界
完全なる飼育
完全犯罪クラブ
カンニング・モンキー/天中拳
カンフーハッスル
危険な情事
ギフト(2000)
キャスト・アウェイ
キャッツ&ドッグス
CUBE
CUBE2
恐怖の岬
恐怖の報酬(1953)
ギルバート・グレイプ
キル・ビル Vol.1(日本版)
キンダガートン・コップ
クイーン・オブ・ザ・ヴァンパイア
クイズ・ショウ
グーニーズ
グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
ア・フュー・グッドメン
靴をなくした天使
グラスハウス
グラディエーター
クリフハンガー
クリムゾン・タイド
クリムゾン・リバー
グリンチ(2000)
クレイマー、クレイマー
クレージーモンキー/笑拳
グレムリン
黒い家(1999)
クロウ/飛翔伝説
ケイティ
ケープ・フィアー
ケーブル・ガイ
ゲーム(1997)
拳精
幻魔大戦
恋しくて(1987)
交渉人(1998)
ゴージャス
ゴースト/ニューヨークの幻
コックリさん
ゴッド・アンド・モンスター
ゴッドファーザー
ゴッドファーザー PART Ⅲ
ゴッドファーザー PART Ⅱ
コピーキャット
コマンドー
コラテラル・ダメージ
ゴリラ
コンゴ
奇蹟の輝き
13ウォーリアーズ
サイコ(1960)
サイン
ザ・インターネット
ザ・クラフト
ザ・グリード
THE JUON/呪怨
ザ・セル
ザ・ダイバー
サタデー・ナイト・フィーバー
ザ・チャイルド(1999)
殺人の追憶
ザ・ディープ(1977)
里見八犬伝(1983)
ザ・ハッカー
ザ・ハリケーン(1999)
ザ・ビーチ(2000)
ザ・ファーム/法律事務所
ザ・ファン
ザ・フライ
ザ・フライ2/二世誕生
ザ・リング
ザ・リング2
サンゲリア
三十四丁目の奇蹟(1947)
サンセット大通り
シークレット ウインドウ
JSA
ジェイコブス・ラダー(1990)
ジェヴォーダンの獣
シカゴ(2002)
死国
シコふんじゃった。
7月4日に生まれて
七人の侍
シックス・センス
シックス・デイ
60セカンズ
シティ・オブ・ゴッド
自転車泥棒
死の王
ブルース・リー/死亡遊戯
ジム・キャリーはMr.ダマー
ジャイアンツ
シャイニング(1980)
シャイニング(1997)〈TVM〉
蛇鶴八拳
ジャッカル
ドラゴン特攻隊
ジャッキー・チェンの醒拳
ジャック
シャドウ・オブ・ヴァンパイア
シャドウビルダー
シャフト(2000)
Shall we ダンス?(1995)
Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?(2004)
ジャンヌ・ダルク(1999)
13日の金曜日(1980)
十二人の怒れる男(1957)
呪怨 (2003)
呪怨2 (2003)
ジュマンジ
ジュラシック・パーク
ジュラシック・パークIII
将軍の娘/エリザベス・キャンベル
情婦
少林寺
少林寺三十六房
少林寺木人拳
ショーガール
JAWS/ジョーズ
食人族
ショコラ(2000)
ジョンQ-最後の決断-
シラノ・ド・ベルジュラック(1990)
シリアル・ママ
死霊のえじき
死霊のはらわた(1981)
白い嵐
新・悪魔の棲む家
ジングル・オール・ザ・ウェイ
紳士協定
シンプル・プラン
酔拳2
推定無罪
スウィートホーム(1989)
スカーフェイス
スクープ・悪意の不在
スクリーム(1996)
スコア
スターゲイト
スターシップ・トゥルーパーズ2
スターリングラード(2001)
スタンド・バイ・ミー
スティーヴン・キング/ナイトフライヤー
スティーヴン・キング/痩せゆく男
スティーブン・キング/ランゴリアーズ<TVM>
スティーブン・キング/トミーノッカーズ
スティーヴン・キング/地下室の悪夢
スティグマータ/聖痕
スティング
ストーカー(2002)
ストーム・オブ・ザ・センチュリー
ストレイト・ストーリー
スナッチ
砂と霧の家
スネーキーモンキー/蛇拳
スネーク・アイズ(1998)
スパルタンX
スピード(1994)
スピード2
スペース・カウボーイ
スミス都へ行く
スリーウイメン/この壁が話せたら<TVM>
スリーパーズ
スリーピー・ホロウ
スリープウォーカーズ
セブン
セブンD
戦火の勇気
25
26
27
28
29
30
戦国自衛隊
戦場にかける橋
戦場のピアニスト
セント・オブ・ウーマン/夢の香り
千と千尋の神隠し
その男ゾルバ
ゾンビ/ダリオ・アルジェント監修版
ゾンビ伝説
ダーク・ハーフ
ダークマン
ターミナル
ターミネーター
ターミネーター3
ターミネーター2
第三の男
第十七捕虜収容所
タイタニック(1997)
タイタンズを忘れない
大統領の理髪師
ダイ・ハード
大福星
タイムマシン(2002)
ダイヤルM
ダイヤルMを廻せ!
ダウンタウンヒーローズ
タクシードライバー(1976)
黄昏(1981)
TATARI タタリ
ダブル・ジョパディー
箪笥
チェンジング・レーン
地上最強のカラテ
地上最強のカラテPART2
チャイナ・シンドローム
シンデレラ・ボーイ
着信アリ
スティーブン・キング/死の収穫
ツイスター
12モンキーズ
年月別レビュー数情報
2005年12月
335
2005年05月
2
2005年04月
3
2003年08月
1
2003年07月
11
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲