1. 7つの贈り物
《ネタバレ》 画面が暗くて、展開が重苦しい。自己犠牲ですが、何かが違う気がします。何でしょうか。モヤモヤ感が残る作品。 [地上波(吹替)] 4点(2014-02-11 12:21:18) |
2. ナイト&デイ
《ネタバレ》 ピンチのときに冷静で居られるカッコいいトム・クルーズ。素直に楽しめました。カップルでみると良い感じ。スペインの牛追い祭りに遭遇とか笑いました。 [地上波(吹替)] 7点(2013-04-02 19:36:07) |
3. ナイト ミュージアム2
前作ほどの目新しさや驚きが無い分、どうしてもパワーダウンしたと感じてしまうが、前作を見た人なら、そこそこ楽しめると思います。エイミー・アダムスが可愛かった。 [地上波(吹替)] 5点(2012-10-20 08:57:08) |
4. ナルニア国物語/第3章:アスラン王と魔法の島
《ネタバレ》 (初めての3D映画。クリップオン型のメガネ使用)イケメンに成長したカスピアン王子がルーシー以外の女性(リリアンディル)に目がクギ付けになってましたね。自分の弱さに勝つがテーマか。展開がご都合主義的な場面が度々あるのが残念。満足感よりも、3D映像による目の疲労感が感じられる作品。 [映画館(吹替)] 5点(2011-03-21 11:08:31) |
5. ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛
全体的に前作よりは出来が良くなっている。出番は少ないが、相変わらずライオンさんカッコ良いー。ネズミの剣士の活躍シーンが可愛くて楽しくて爽快。樹木の怪物、水の怪物は強過ぎる気がした。 [地上波(吹替)] 5点(2011-03-21 11:07:38) |
6. ナショナル・トレジャー/リンカーン暗殺者の日記
《ネタバレ》 前作よりも謎解きが楽しめました。ベンとライリーの息の合ったコンビも面白かったですし。悪役のウィルキンソンの散り際の美しさも良かった。 [地上波(吹替)] 7点(2010-09-12 23:13:57) |
7. ナッティ・プロフェッサー2/クランプ家の面々
前作を見ていたので耐性はありましたが、下品さがさらにアップしていて。 [地上波(吹替)] 4点(2009-06-01 22:17:13) |
8. ナッティ・プロフェッサー/クランプ教授の場合
あの下品さが、この作品には必要なんですよね・・。一人で何役もお疲れさまでした。 [地上波(吹替)] 5点(2009-06-01 22:16:01) |
9. ナイルの宝石
ダニー・デビートが頑張っていたが、内容が薄かった。。 [地上波(吹替)] 3点(2008-08-13 00:00:10) |
10. ナルニア国物語/第1章:ライオンと魔女
ライオンがやたらとカッコ良いだけでしょうか・・。第2章以降に期待してます。 [地上波(吹替)] 4点(2008-07-05 01:44:00) |
11. 9デイズ
映像に迫力があって見応えがあり、セリフも良かった。邦題はダメ。 [地上波(吹替)] 7点(2008-02-11 11:18:00) |
12. ナショナル・トレジャー
謎解きが早過ぎますが、舞台が新鮮で楽しんで見れました。ダイアン・クルーガーが奇麗。 [地上波(吹替)] 7点(2007-12-24 16:46:18) |
13. ナイト ミュージアム
《ネタバレ》 子供向けと聞いてましたが、大人でも十分楽しめますね。エンドロールのダンスも良かった。 [DVD(吹替)] 7点(2007-10-20 12:47:46) |
14. ナチュラル
より良いものを得るためには人生に寄り道が必要なのかどうか、考えさせられました。素敵なラストシーンでした。 [地上波(吹替)] 5点(2007-04-08 13:03:50) |
15. NARC ナーク
《ネタバレ》 すごく迫力のある映像で、後半は面白かったです。 最後のオチによって、ニックの心の負担が増えてしまったなぁ。。 7点(2004-07-02 18:42:22) |