1. ミート・ザ・ペアレンツ3
シモネタで笑わせるコメディ映画ですが、いつものパターンで展開するのみでしょうか、新鮮さは皆無だと思います。CIAも期待するほど出ません。 [DVD(字幕)] 5点(2012-03-12 10:46:30) |
2. ミラーウォーズ
ロシアステルス戦闘機のドックファイトを期待して鑑賞しました、ストーリーがめちゃくちゃでステルス戦闘機とは全く違う方向に行ってしまい鑑賞していても付いていけなくなってしまった作品でした。メリハリが無い駄作です。 [DVD(字幕)] 3点(2008-12-09 22:51:37) |
3. ミート・ザ・ペアレンツ2
1作目よりも、笑えるシーンが多く又PGがかからないように配慮した作品でした。嘘発見器が出てこなかったのが残念ですが、2人の子役が可愛かったのが印象的な作品でした。 [DVD(字幕)] 6点(2008-05-11 22:46:04) |
4. ミュンヘン
テロリストを題材にした社会派映画でした。報復の復讐ばかり、中東問題は簡単に答えが出ない問題と改めて考えさせられました。 [DVD(字幕)] 6点(2007-02-14 23:30:16) |
5. M:i:III
これと言って、見新しいミッションも無いし、新しい展開も無い普通の娯楽アクション映画で終了。興業的に失敗頷ける。 [DVD(字幕)] 5点(2007-02-14 23:25:57) |
6. ミッション・トゥ・マーズ
火星の探査作業で、何が起きる設定なのか興味深く鑑賞しましたが、救助船が難破してから内容が狂い始め、そのまま終了。最後のオチ? [ビデオ(吹替)] 4点(2005-09-11 14:22:29) |
7. ミシシッピー・バーニング
アメリカの人種差別は、根が深いですね。 7点(2004-06-19 15:52:47) |