181. ダンサー・イン・ザ・ダーク
評価がまっぷたつに別れることで有名なこの映画。せっかく貴重な時間を費やして映画を見るからここまで救いようのないものは気分が滅入る。 [DVD(字幕)] 1点(2014-09-28 01:28:11) |
182. レ・ミゼラブル(1998)
全然面白くない映画。 [DVD(字幕)] 2点(2014-09-28 01:26:33) |
183. パシフィック・リム
たまにはこういうばかばかしい映画を見るのもいい。 息抜きのための映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-28 01:19:33) |
184. サイド・エフェクト
あまり印象に残らない映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-28 01:18:42) |
185. 世界にひとつのプレイブック
もっと面白い映画にできる気がするだけにもったいない。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-28 01:17:26) |
186. モンスター・ホテル
いかにもアメコミっぽい感じがすごくいや。 [DVD(吹替)] 3点(2014-09-28 01:16:18) |
187. シュガー・ラッシュ
なぜまわりの評価がこんなに高いのか全く理解できない、珍しい映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-28 01:15:18) |
188. テッド
たぶんアメリカ人の笑いのセンスが全く合わないんだと思う。面白くない。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-28 01:14:14) |
189. パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉
このシリーズはどこへ向かおうとしているのか。。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-28 01:11:58) |
190. ニューイヤーズ・イブ
ラブアクチュアリーという、とってもいいお手本があるのにこの出来では満足できない。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-28 01:11:17) |
191. バーレスク
つくりがあまりにも単純過ぎでは。 つくり手は視聴者をすこしバカにし過ぎ。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-28 01:09:46) |
192. 猿の惑星:新世紀(ライジング)
《ネタバレ》 広い森の中であっという間に目的のものが見つかったり、混乱状態の街中で偶然出会って欲しいもの同士が出会ったり、たまたま通りかかった道の横に思い出の場所があったり、絶妙のタイミングで言葉を発することができるようになったり、、、 ストーリーの都合上、そうせざるを得ないとはわかっていても、やっぱりつくり手の都合が見え隠れするたびに、冷めてしまって映画に集中できない。 [DVD(吹替)] 4点(2014-09-28 00:48:01)(良:1票) |
193. マチェーテ
まったく好みじゃない映画。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:45:53) |
194. トゥルー・グリット
コーエンだから期待したけど、それほどではなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:45:05) |
195. アリス・イン・ワンダーランド
期待はずれの映画だった。 [DVD(吹替)] 3点(2014-09-27 00:44:00) |
196. かいじゅうたちのいるところ
勝手に霧につつまれたハリネズミのような映画を想像していたけど、あまり面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:42:50) |
197. (500)日のサマー
これと言って特徴のない普通の映画。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:41:44) |
198. アンヴィル!夢を諦めきれない男たち
まったく興味のない内容だった。 [DVD(字幕)] 3点(2014-09-27 00:41:04) |
199. クローバーフィールド/HAKAISHA
視点はいいけど、それほど面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:40:02) |
200. ミスト
あまり面白くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2014-09-27 00:39:18) |