321. 死の接吻(1995)
アメリカギャングの組織壊滅を見せる普通の映画で終了。ストーリーが単調で・・・ [ビデオ(吹替)] 3点(2005-09-11 14:27:08) |
322. ミッション・トゥ・マーズ
火星の探査作業で、何が起きる設定なのか興味深く鑑賞しましたが、救助船が難破してから内容が狂い始め、そのまま終了。最後のオチ? [ビデオ(吹替)] 4点(2005-09-11 14:22:29) |
323. ブレア・ウィッチ・プロジェクト
噂のドキュメント映画をやっと鑑賞いたしました。凄い低予算の映画ですね。この作品を映画館で鑑賞しなくて良かった。 [ビデオ(字幕)] 2点(2005-08-08 18:04:28) |
324. エクセス・バゲッジ/シュガーな気持ち
誘拐映画から、お笑い映画になるなんて考えられませんでした。キャストが良かったのかな。53円以上の価値アリ。 [ビデオ(吹替)] 7点(2005-08-06 23:14:11) |
325. ブレーキ・ダウン
全体的に、丁寧に描けば良かったかも。ツッコミ過ぎたかな。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-07-30 17:29:43) |
326. サバイビング・ゲーム
予算が無い為CGも使わずに俳優が体当たりした製作品ですね。でも、脚本がしっかりしてれば、低予算でも楽しいのです。52円以上の価値がありました。 [ビデオ(字幕)] 7点(2005-07-30 17:23:24) |
327. スリー・キングス
ストーリーが、目茶苦茶で黄金を盗みたいのか、クルド人を助けたいのか、観ているだけで疲れました。ストレス解消が逆に溜まりました。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-07-23 09:25:24) |
328. デストラクション/制御不能
巷に良くある刑事映画に、アクションと言われるスパイスを入れただけの映画でした。記憶に残るシーンも無いし・・・やはり52円のビデオ鑑賞でした。 [ビデオ(字幕)] 3点(2005-07-13 09:23:14) |
329. ゴースト・スクリーム<TVM>
ネーブキャンベルが新たな恐怖に挑戦とパッケージに騙され鑑賞してしまいました。これ以上書く事が出来ません。 [ビデオ(字幕)] 2点(2005-07-06 12:04:20) |
330. 死霊の館 2005
20年前フロリダのお化け屋敷で、残虐な殺人事件が起こったのだが・・・学生が20年後にお化け屋敷に肝試しに行くのだが、相変わらずお決まりのパターンですね。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2005-06-28 18:49:06) |
331. 13日の金曜日/ジェイソンの命日
期待して鑑賞した自分が、馬鹿でした。27円損しました。 [ビデオ(字幕)] 1点(2005-06-25 17:19:44) |
332. 6デイズ/7ナイツ
この映画は、冒険映画でも恋愛映画でもない、部類を分けるのが難しい映画です。海賊は軟弱だし、途中で落ちは分かるし、アクションシーンを増やせば良かったかもしれません。 [ビデオ(字幕)] 3点(2005-06-03 10:38:37) |
333. ウェス・クレイヴンズ ウィッシュマスター
B級ホラーにしては、特撮・脚本は上手く出来ていましたので、最後まで飽きずに鑑賞できました。ただ難点は、悪役のキャラがチープだったのが難点かな。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-06-03 10:32:34) |
334. ドールズ(1986)
人形の復讐かと思ったら、全然違っていて、童心の心を無くした人間を人形にすると言う映画で、87年の東京ファンタ出品作品です。映画は、短編ですが、短編の中に心温まる内容が詰め込まれておりました。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-04-30 09:32:07) |
335. サランドラ
ショッカーよりも酷い映画があるなんて、考えられませんでした。あの映像で38州上映禁止こんな映画、上映出来ないよ。音・映像全てが駄目、ドーベルマンに1点献上。105円がモッタイナイ。 [ビデオ(字幕)] 1点(2005-04-30 09:10:31) |
336. 暗殺者
最後の終わり方が、閉ざされた森に良く似ていた。 [ビデオ(吹替)] 4点(2005-03-31 17:15:24) |
337. ドリヴン
レニー・ハーリン監督作なので、期待して鑑賞しましたが、やはりデイズ・オブサンダーに負け、ミシエル・バイヨンには、勝った作品中途半端なカーアクション映画でした。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-03-31 17:09:49) |
338. ヒドゥン2
前作から、比較出来かねるひどい映画になってしまいました。前回は、フェラーリや、銃撃戦などありましたが、今回は本当にひどい映画でした。この映画を鑑賞するのに3日間も掛かってしまいました。お勧め出来るカットは、ありません。 0点(2005-03-19 22:27:40) |
339. トラウマ/鮮血の叫び
ダリオ・アルジェント監督の映画だったので、スプラッター要素満点の映像を期待しましたが・・・程遠い内容でした。 3点(2005-02-20 12:11:29) |
340. ドーン・オブ・ザ・デッド
《ネタバレ》 展開が、最初から早くていい味を出しておりました。ゾンビ映画で、初めてベビーゾンビを鑑賞できて光栄です。チエンソーの使い方勉強しないと・・・ 8点(2005-02-20 11:33:21) |