1321. 幸せのジンクス
イーサンがいい味だしてました、そちらは実らなくて残念。ご都合主義なエンディングが少し残念です。続編Something Blueがあるそうで、見てみたいと思います。 [インターネット(字幕)] 5点(2015-12-16 12:13:02) |
1322. 心の旅
文字をようやく認識したところへ裁判の齟齬を指摘できちゃうなんてす、ご、いですね!てな感じで事が簡単に進みすぎです。もう少し細かく描かれればよかったのにと思うところがたくさんあったのは仕方ないんですかね。 [インターネット(字幕)] 5点(2015-12-10 11:21:31) |
1323. アドミッション
どうしてこうなる、な点が少々ありますが、ラブコメらしく折り合いがついて、疲れたときに気軽に見られる1本です。 [DVD(字幕)] 5点(2015-12-08 09:38:51) |
1324. ラスト・ホリデイ(2006)
Queenって名前に負けないオーラがありますよね、つつましく生活しているところから一転ラストホリデイに出かけるあたり、応援したくなります。もう少し歌うところが見たかったです。個人的にはBraking Badのジャンカルロ・エスポジートが見られてわくわくしました。 [インターネット(字幕)] 5点(2015-10-26 10:24:51) |
1325. オールド・ドッグ
Old Dogs は主役二人のことを指しますでしょうか、若いときからの写真が冒頭にたくさん出て、楽しいです。さて、本編は子供預かりパニックムービーとしてはよくできてはいます、主役二人が楽しげに演じていらっしゃいましたが、ロビン・ウィリアムズ氏はすでにつらい時期だったのかと考えたりすると悲しくなってしまいます。トラヴォルタ夫人のKelly Preston、きれいですね。 [DVD(吹替)] 5点(2015-08-24 16:20:24) |
1326. インサイド・ヘッド
「アリエッティ」の母親役もですが、大竹女史はネガティブなイメージが多い、そして少しいらいらしてしまう。話はわかりやすくて多少おもしろかったですが、歌もそう魅力的ではないので、すぐに廃棄される記憶になりそうです。「思春期」仕様の操縦場パネルだけおもしろかったです。。 [映画館(吹替)] 5点(2015-07-22 16:32:04) |
1327. ワルキューレ
よかったと思いますが、正直英語で見ると混乱します。いくらなんでももう少しドイツにゆかりのある配役はできませんでしたかね。「イングロリアス・バスターズ」くらいに。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2015-07-22 16:28:43) |
1328. パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち
評価漏れでした、いまさらすみません。でも映画館でみるほどかな?? [地上波(吹替)] 5点(2015-06-29 16:28:02) |
1329. さよなら、さよならハリウッド
《ネタバレ》 盲目の監督で売り出せないかとおもってしまうのですが、できが悪いんじゃあね。。映画ができる背景を考えたらおもしろかったです。エリーが美人過ぎるし、ヴァルも、彼の元嫁たちももてまくるの、おかしい。 [DVD(字幕)] 5点(2015-05-25 11:33:23) |
1330. クライアント・リスト ザ・ムービー<TVM>
シリーズ物の映画バージョン、97分にまとめているから少し駆け足なところがありましたがわかりやすくて説得力もありました。主役のジェニファーはさすがというところ、佐々木希女史の「風○に~」とは少し違っていると思います。ジェニファーは実際毎週祖母に役の説明をするのが大変といつかTV番組で話していましたところがほほえましいバックグラウンドです。 [インターネット(字幕)] 5点(2015-04-07 09:51:53) |
1331. ルイーズに訪れた恋は・・・
心が痛くて、または新しい恋でどきどきしないといけないのに、描いて欲しいところは物足りないところがたくさん、もっと丁寧に進めて欲しいところがいっぱいありました。 [DVD(字幕)] 5点(2015-03-09 13:49:19) |
1332. ジャック・フロスト/パパは雪だるま
予測できちゃうけれど、切なくてたのしい一本。当時の最先端のCGだったんでしょうね。。 [DVD(字幕)] 5点(2015-02-02 17:42:32) |
1333. ゲット スマート
可もなく不可もなく。 [DVD(字幕)] 5点(2015-01-29 10:49:49) |
1334. デュプリシティ ~スパイは、スパイに嘘をつく~
両企業が秘密のためにペンタゴン並みの攻防をするなどとてもおもしろい設定ですがせっかくの大物たちがもったいない。もっとぎゃふん!と言わされたい。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2015-01-27 11:14:32) |
1335. ニューヨーク、アイラブユー
いいエピソードもありますがNYと同じでごちゃごちゃしすぎたのかもなあ。もう少し深く掘り下げて欲しいものもありました。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2015-01-27 11:13:18) |
1336. グリース
近年、主人公二人が再びタッグを組みCDを出したりしているようですが往年のよき思い出はきっと演じている方と見ていた世代の両方にあったのでしょう。細かいところを気にしているとわくわく感は完全にそがれるので、目を細めて大まかなところだけを見るようにしました。ーでもあまり心に残りそうにないです・残念。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-12-25 09:48:07)(良:1票) |
1337. ビッグ・トラブル(2002)
それなりに楽しめたのですが実は、2,3日するとさっぱり忘れてしまいます。自分の頭の問題ではないと信じたいですが、ほとんど何も残らないのです! [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-12-08 10:11:08) |
1338. 計画性の無い犯罪
《ネタバレ》 結構笑えました。計画性の無いというより、しっちゃかめっちゃかな、って感じかな。むしろ結構計画は立ててたし、その過程が面白くてちょっとかっこよくって、つい応援したくなるようでした。保釈にいってつかまるなんてこと、ないのかなぁ(笑) [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-12-02 14:12:22) |
1339. 卒業白書
みずみずしくほとばしるほどの若さ、でも若さゆえのじれったさも!違法なことばかりやってるけどね。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2014-11-25 11:14:50)(良:1票) |
1340. 私にだってなれる! 夢のナレーター単願希望
声やストーリーはいいのですが物足りない、パンチがたりないですね。でもさわやかでした。 [DVD(字幕)] 5点(2014-10-15 17:32:28) |