1341. アメリカン・サマー・ストーリー
コメディー、青春の1ページ。シリーズは現在3作。この2作目だけ、「アメリカン・パイ」と訳されていない。不思議だ。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-07-07 10:03:40)(良:1票) |
1342. カンフー・パンダ
画がきれい、話はありがちな感じ [ブルーレイ(字幕)] 7点(2010-07-07 10:00:15) |
1343. バックマン家の人々
成人した4兄弟のそれぞれの家族、それぞれの愛が凝縮されている。個性の強い人たちが演じている。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2010-07-07 09:59:28) |
1344. 好きと言えなくて
ありきたりだけど、自然な演技に引き込まれる [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-07-07 09:56:44) |
1345. マンマ・ミーア!
音楽を楽しめた1本。6歳の子供がはまり、何度も見て、サントラも購入しました。 [試写会(字幕)] 9点(2010-07-07 09:54:06) |
1346. フォーチュン・クッキー
母娘が中身だけ入れ替わる話で驚きはあまりないが、リンジーとジェイミー・リーの演技がすばらしい。 [CS・衛星(字幕)] 7点(2010-07-07 09:53:04) |
1347. エリザベス・ハーレーの明るい離婚計画
ばかばかしいコメディー。美女ばかりが登場。 [CS・衛星(字幕)] 4点(2010-07-07 09:52:25) |
1348. Mr.&Mrs. スミス
主演ふたりなくては成り立たない映画。痛快アクション。 [DVD(字幕)] 7点(2010-07-07 09:47:34)(良:1票) |
1349. 王子と踊子
テクニカラーにはいつもわくわくさせられます。本編もうそうですが、合成がところどころ拙すぎるところが・・・ストーリーもやや受けという感じ。全員が本領を発揮していないようなところでしょうか。キュートなMMに敬意を表して6点です。 [CS・衛星(字幕)] 6点(2010-07-06 23:09:35) |
1350. 花嫁のパパ(1991)
スティーヴ・マーティンらしい一本、泣けた。 [DVD(字幕)] 8点(2010-07-06 13:41:45) |
1351. アパートの鍵貸します
シャーリー・マクレーンが初々しいこと!ジャック・レモンもすてき、プロットもいいし、すばらしい映画! [ビデオ(字幕)] 9点(2010-07-06 13:32:39) |
1352. 失われた週末
アル中の緊迫感がよく伝わってきて、目が離せなかった。 [CS・衛星(字幕)] 9点(2010-07-06 13:31:40) |
1353. プリティ・ブライド
プリティーウーマン(1990)のスタッフが2匹目のドジョウを狙ったが失敗した作。邦題が×。 [CS・衛星(字幕)] 3点(2010-07-06 13:31:11) |
1354. 旅情(1955)
ベニスが美しい。オールドミスの旅先のひとときの、恋。軽いイタ公の態度が許せない。 [DVD(字幕)] 7点(2010-07-06 13:29:37) |
1355. シャンプー台のむこうに
イギリス国内(キースリー)を舞台とした美容師選手権の話。アラン・リックマンとビル・ナイの戦いが面白い。ナターシャが若くして亡くなったのは残念。 [DVD(字幕)] 7点(2010-07-06 13:29:06) |
1356. いつか晴れた日に
「分別と多感」あるいは「知性と感性」と訳されているオースティンの原作。「プライドと偏見」と比べるとこちらが好き。レイチェル・リーがかわいい!より心のうちを描けているし、演技もすばらしい。 [DVD(字幕)] 9点(2010-07-06 13:28:22) |
1357. コーヒー&シガレッツ
短編11篇モノクロ。つながりがなさそうで、あったり、なさそうであったり、でも眠くなる。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2010-07-06 13:25:40) |
1358. イン・ハー・シューズ
姉妹の気持ちがよく描けていた。ハッピーエンディング。 [DVD(字幕)] 8点(2010-07-06 13:25:01) |
1359. パッチ・アダムス
実話。無償医療機関を立ち上げた医師。評価は賛否両論。 [CS・衛星(字幕)] 8点(2010-07-06 13:24:27) |
1360. 完全犯罪クラブ
つまらない、男の子(マイケル・ピット)が不気味で少し印象的。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2010-07-06 13:22:59) |