1. ポルターガイスト(1982)
シリーズ化された映画はいづれもパート1が一番面白いのです。 [ビデオ(字幕)] 8点(2005-05-14 18:24:26) |
2. ゾンビ/ダリオ・アルジェント監修版
臓物が綺麗だったねぇ~。人間の腹を破ける程怪力のゾンビだけれど硝子は割れないんだねぇ。解決しないストーリーだけど、ツッコミもできるゾンビ映画の代表的作品。 9点(2005-03-13 21:23:19) |
3. ソフィー・マルソーのパシフィック通り
ソフィー・マルソー出演作最低の映画だと思う。ソフィー・マルソーというだけで1点追加。 [ビデオ(字幕)] 1点(2004-03-31 13:14:21) |
4. 死霊の盆踊り
この映画を最後まで見通せた自分を褒めたいです。 0点(2004-01-22 09:58:29)(笑:2票) |
5. サンゲリア
確かビデオでは2種類(2カ所から)出ていたと思います。ジャケットでは「失神者が続出」なんて言葉があったと思う。内容からして臓物たっぷりに眼球串刺し(有名)、首噛み切りなど現在の映画では到底見ることの出来ないものだろう。作り物とは言え、オエッと嘔吐いてしまいます。 9点(2003-11-21 13:37:08) |