1. ディープ・ライジング/コンクエスト
サメよりお色気シーンに力入れてた [地上波(吹替)] 1点(2010-07-06 17:26:42) |
2. フライトプラン
あのモンスターがアラブ人に謝罪してたらあと2点あげた。 [地上波(吹替)] 5点(2010-05-21 23:39:56) |
3. アリス・イン・ワンダーランド
《ネタバレ》 マッドハッターのイカレっぷりが足りない!どれだけ電波なキャラクターなんだろうと期待して観たらがっかり…。内容も大したことありません。アリスが戦う理由もいまいちパッとしないし。淡々と見てたらいつの間にか鎧を着込んで化け物と戦っていました。そしてあっさり勝利。残念ながら心に残るものは何もなかったです。しかしティム・バートンの独特の世界観とあの雰囲気が好きなので点数はかなーり甘め。 [映画館(吹替)] 7点(2010-04-27 23:07:55) |
4. ブラザーズ・グリム
ヒロインがごついよ…。あんな棺くらい破壊できそう。 [地上波(吹替)] 5点(2010-01-21 15:53:43) |
5. 2012(2009)
《ネタバレ》 主人公の別れた元妻の恋人が中盤まで大活躍してたのに、見せ場がなくなったらもう用済みとさっさと殺しやがった。最後は何だか存在を忘れられたようで主人公と妻はヨリを戻す感じで終わる…ひどすぎる。ゴードン救われないよゴードン!金も能力も運もない底辺の人間は死んで当然ってこと?なんだかなぁ…。映像は文句なし。 [映画館(吹替)] 5点(2009-12-01 17:13:26) |
6. エイリアンVS. プレデター
《ネタバレ》 プレデターの強さってあんなもんでしたっけ?エイリアン相手だから仕方ないのか。もう少しエイリアンとの戦闘を増やして欲しかった。人間が酷い目に遭ってるシーンばかり見せられても…。エイリアンの親玉が随分あっけなかったのも微妙。どうでもいいけど、プレデターさんがモンハンみたいなことやってましたね(^q^) [地上波(吹替)] 6点(2009-10-16 23:35:10) |
7. 姉のいた夏、いない夏
《ネタバレ》 自殺した姉の軌跡を辿るうちに何故か姉の元カレを寝取った妹の話。で、これは一体何が言ったかったの。 [地上波(吹替)] 1点(2009-10-08 20:53:30) |
8. ポセイドン(2006)
面白かったが息苦しかった。 [地上波(吹替)] 8点(2008-10-06 19:43:52) |
9. スタンド・バイ・ミー
今の時代には無いものがいっぱい溢れてます。ワクワクしてハラハラして涙しました。終わり方がとても心に残りました。あの音楽は反則だ~>< [地上波(吹替)] 10点(2008-03-17 00:07:00) |
10. シークレット ウインドウ
驚きも何も無いし最後の方なんか無理矢理な感じするし面白くない。ジョニー・デップと殺されちゃった犬に4点捧げます。 [地上波(吹替)] 4点(2008-02-25 22:17:52) |
11. ジャスト・マリッジ
期待しないで見たせいか結構良かったです。はたから見たら微笑ましいですが実際あんな夫、勘弁してほしいですね^^ [地上波(吹替)] 7点(2008-02-12 18:24:21) |