21. トータル・フィアーズ
話が難しくて、あんま把握できなかった。核爆発のシーンはかなり見応えあったけど、 広島の原爆と比較したらどうなの?もっと被害でるんでねえの?と思ってしまった。期待はずれの映画です 3点(2004-06-14 20:52:33) |
22. ギャング・オブ・ニューヨーク
かなり長い映画だなあ、ってのは覚えてるけど内容のほうはなんもでてこない。まあ日本の歴史ならすんなりはいりこめるけど。だから自分がアメリカ人だったら、もっと楽しくみれたのかもしれない。 4点(2004-06-13 18:25:46) |
23. es[エス](2001)
どこまで実話なのか定かではないけど、そのことを意識してみたらすごく怖かった。人間て状況によってはこうまで豹変してしまうものかと。10点あげたいとこなんだけどちょこちょこでてくる女のシーンがテンポを壊していて「カットしていいだろっ」とツッコミたくなったので-1点。 9点(2004-06-11 08:43:18) |
24. ジーパーズ・クリーパーズ
みんなと同じく前半のトラックに追走されるシーンや穴に死体入れてるのを目撃するとこまでは、不気味で恐怖感いっぱいだったけど、それ以降の展開には失望した。最初がいいだけにもったいなさすぎる。前半はよかったのでこの点数 5点(2004-06-06 15:46:41) |
25. トゥームレイダー2
前作のほうがまだマシだったなあ(前作もそんなだったけど)。アクションも少なかったような。まあアンジェリーナファンがみる映画だね。 3点(2004-06-05 19:06:50) |
26. トゥームレイダー
そんなにストーリーにのめり込めなかった。アクションもやっぱり物足りない感じあったし。まあだけどアンジェリーナの体はセクシーだったなあ。顔はそんなにタイプじゃないけどね。 4点(2004-06-05 18:58:43) |
27. バイオハザード(2001)
けっこう期待してたんだけど、物足りない感じ。そんな怖くないし。ゲームもやりこんでたせいか、期待しすぎたんだろうか?ほんとは3点くらいだけどセクシーなミラに+2点てとこかな 5点(2004-06-04 08:11:54) |
28. ターミネーター3
T-Xはちょっとあっけなくやられすぎだと思う。結末もそんな好きになれなかったね。2がすごかっただけに残念ですわ。まあアクションはみる価値あったね 5点(2004-06-02 10:31:16) |