101. K-19
駄作にも2種類ありまして、笑える駄作と笑えない駄作。この映画は見事なくらい典型的に笑えない駄作。ツッコミどころ満載でありながら、それをツッコもうとする気力が起きない。 1点(2004-04-12 22:09:00) |
102. スナイパー(2002)
オープニング以外は、セットが致命的に安っぽく、気だるいストーリーを更に地味なものにしているが、2002年という神経質な時期に、この内容を映画にした勇気は賞賛に値する。 4点(2004-04-12 20:03:53) |
103. D-TOX
《ネタバレ》 配役を見た時点で、どーせトム・ベレンジャーがやったんだろ!と決めつけてしまった。最近のダメダメなスタローンには、案外こういうダメダメな役柄が似合ってる。 5点(2004-04-08 03:23:39) |
104. トゥームレイダー
あの乳はニセモノなんですか。そうですか。 2点(2004-04-05 07:06:03) |
105. トラフィック(2000)
金属バットを回させたら、ベニチオ・デルトロの右に出る役者はいない。 5点(2004-04-01 00:59:17) |