1. ワイルド・スピード
日本車ってすごいんだねって思わせる映画 4点(2004-03-23 17:30:17) |
2. スターリングラード(2001)
パンフに「目で演技するよう努めた。」と書いてあって、それを読んでから映画を観て正解だった。この映画でジュード・ロウが好きになった。 4点(2004-03-23 17:28:53) |
3. チャーリーズ・エンジェル(2000)
この映画でさらにキャメロンディアスが好きになった。これが娯楽映画だ!というのを実感させられた。この映画は日本語吹き替えで観ると損をするかも。 7点(2004-02-02 15:45:27) |
4. グリンチ(2000)
アメリカのクリスマスにありがちな内容の映画。エース・ベンチュラ、MASKのジムキャリーを期待しちゃいけません。 4点(2004-02-02 15:37:31) |
5. トータル・フィアーズ
もっと緊迫した映画かと思っていたのに・・・。 もうなにからなにまで残念な映画。 3点(2004-01-29 17:26:08) |