61. ドラゴンボールZ
ガーリックキモかった。最後ちょい可愛そうやったけどな。 4点(2004-06-09 17:22:48) |
62. ドラゴンボールZ 地球まるごと超決戦
設定はけっこう好きなほう。さすがは鳥山明 5点(2004-06-09 17:19:46) |
63. ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強
悟空とクウラの戦闘かなりおもろかった。見る価値ありです 7点(2004-06-09 17:15:14) |
64. ドラゴンボールZ 超サイヤ人だ孫悟空
ナメック星人も以外にもろいもんやなあ。ちょっと笑えたけどね 4点(2004-06-09 17:11:39) |
65. ドラゴンボールZ 激突!!100億パワーの戦士たち
ちょっとあの数は反則だろ!ちょっとストーリーがよくなかったかな 3点(2004-06-09 17:08:29) |
66. ドラゴンボール 摩訶不思議大冒険
ヤムチャの弱さに3点。意表つかれた設定に3点。あとはテンさんに1点 7点(2004-06-09 17:05:34) |
67. ドラゴンボールZ この世で一番強いヤツ
亀仙人がちょい活躍してたのに4点。 4点(2004-06-09 16:59:22) |
68. ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴
ピッコロに5点。映画だと一段と際立つ 5点(2004-06-09 16:55:53) |
69. スウィートホーム(1989)
自分もたしか子供のときにみたけど、すごく怖かったのを覚えているよ。最近また見直したらちょっと怖いというよりは笑えたけど。古館やノッコがでてたんだ、みたいな新たな発見ができてちょい嬉しかったりした。点数は子供のときにみたのも考慮してつけました。 7点(2004-06-09 16:35:19) |
70. Dolls ドールズ(2002)
ホーキング青山の演技に+3点(個人的にかなり爆笑した)。色彩に+1点。要するに全く理解できなかった 4点(2004-06-06 15:57:50) |
71. 紅の豚
ポルコの男気あるキャラクターに感服した。また森山さんの声も最高にフィットしていた。男のロマンを感じる映画。 8点(2004-06-06 12:34:36) |
72. 千と千尋の神隠し
ジブリの中では好きなほうに入ります。映像がかなり綺麗で動きにも迫力があった。ストーリーもシンプルで好きです。 7点(2004-06-06 12:26:12) |
73. もののけ姫
ジブリ作品の中ではかなり難解だったように思える。けっこうグロイシーンとかあるし、そこらへんにちょい戸惑いを感じた。またサンの声にも違和感あった。 3点(2004-06-06 12:18:00) |
74. 天空の城ラピュタ
ジブリの作品の中で一番好き!今みてもものすごく楽しい。アニメはあんまり好きなほうではないけどこれだけは別格。文句なしの10点! 10点(2004-06-06 12:01:32) |
75. 水の旅人 侍KIDS
小学生のときにみたからそんなに覚えてないんだけど、まあそれなりには楽しめた気がする。今みたら相当つまらなく感じると思うけど。子供向けの映画という気がする 5点(2004-06-06 07:36:43) |
76. 仄暗い水の底から
いやあ、裏切られた感じがするね。ここまで怖くないホラーも数えるほどしかみたことないかも。全部みるのがつらかった。 3点(2004-06-05 19:44:48) |
77. トゥームレイダー2
前作のほうがまだマシだったなあ(前作もそんなだったけど)。アクションも少なかったような。まあアンジェリーナファンがみる映画だね。 3点(2004-06-05 19:06:50) |
78. トゥームレイダー
そんなにストーリーにのめり込めなかった。アクションもやっぱり物足りない感じあったし。まあだけどアンジェリーナの体はセクシーだったなあ。顔はそんなにタイプじゃないけどね。 4点(2004-06-05 18:58:43) |
79. 八月のかりゆし
あんまりストーリーにのめりこめなかったね。役者の演技力もなかったし。沖縄の方言はとても日本の言葉とは思えなかった。津軽弁に匹敵するね。まだちょっとした英語のほうが理解できそう(笑)それにしても元首相の村山さんが出演していたのにはビックリ。 3点(2004-06-05 18:39:20) |
80. リング0 バースデイ
それほど怖くなかったし、話にはいりこめなかったね。みてるのが辛かった 3点(2004-06-04 07:52:00) |