81. ポエトリー、セックス
「女と女と井戸の中」のサマンサ・ラング監督による官能サスペンス。…と言いたいところだけど、話が淡々と進むうえにプロットも少なく説得力に欠ける。となると、売り(?)のラブシーンも必然性を感じられない。シーンの空気にもいまいち緊迫感がないし…。 3点(2001-11-09 23:50:47) |
82. CAT’S EYE/キャッツ・アイ(1997)
原作はマンガ?…なんかかなりズレてる気がするんですけど。まぁストーリーは可もなく不可もなくだけど、あのチャチな映像が… 3点(2001-03-06 03:02:52) |
83. 無問題(モウマンタイ)
ストーリーはB級だし、ひとつひとつのシーンがブツブツと切られている感じがしてまとまっていない印象。ドタバタのエンターテイメントとしてもアクションが少なくて物足りない。岡村隆史の演技は頑張ってると思うし、中国人役の子もかわいかったけど(笑) 3点(2001-02-19 00:38:58) |
84. ローラーボール(2001)
リメイクものらしいんだけど…なんでリメイクしたのかよくわからない。まず肝心の「ローラーボール」の球技(?)自体がよくわからないし、全世界が熱狂するほどの魅力も感じられなかったし。ストーリーはもはやグダグダで不毛。結局何が言いたかったのか不可解。オリジナルは観たことないけど、これを観てオリジナルに対する興味がかなり失せてしまった。 2点(2002-08-26 00:45:04) |
85. ファイナルファンタジー
みなさんの言う通り、映像はスゴすぎ。ほんとCGじゃないみたい。ストーリーは、SFとしてはB級だしFFとしてはB級以下。どうもストーリーを時間内に無理やり詰めた感じがして、ついていけないしわからないし。前評判の低さもなんか納得した。 2点(2002-04-07 00:04:11) |
86. 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生
これは…TV版の総集編+新しい映像だったけど…、映像が追加されてもよくわかりませんでした(笑)っていうか、TV版ならまとめて劇場公開しなくてもいいんじゃ…?(汗) 2点(2001-03-06 03:15:27) |
87. らせん
何が言いたかったんだろうか…。「リング」でストーリーが終わってたんじゃなかったの?なんであんな終わり方するの?あれじゃ「2」には期待できないよ。 2点(2000-12-26 04:28:50) |
88. 始皇帝暗殺
時間は長いしどこか安っぽい感じがするし…。しかもクライマックスには失笑したくらい話がお粗末。 2点(2000-04-22 05:04:17) |