1. サブウェイ123 激突
楽しめました。NYの風景も画になっているし、緊迫感もあります。地下鉄ものとしては十分おもしろいです。デンゼルは太りましたね。もう少し昔のようにキレを取り戻してほしいです。日曜洋画劇場で見るといいんじゃないでしょうか? [ブルーレイ(字幕)] 7点(2011-05-08 15:05:05) |
2. ザ・インタープリター
うーん極めてまっとうで普通だったな。なんだか火曜サスペンス劇場みたいなお話でした。二コールの「お尻」が見られたら点数高いんだけどね。たかが通訳でこんな大きな「コト」が起こせるのだろうか???ちょっとだらっと長すぎたかな。 [DVD(吹替)] 6点(2006-04-06 14:30:55) |
3. ザ・ボルケーノ
やばっ。。二人目・・・。火山は迫力があったんやけどね・・。ストーリが、超能力少女やら都市伝説やらオカルト???はちゃめちゃやな。日曜洋画劇場でお楽しみください(笑) [DVD(字幕)] 5点(2006-03-21 17:54:19) |
4. サンダーバード(2004)
サンダーバードの意味が全くないですね。スパイキッズ4の方がええんちゃうか?往年のノリを期待している方、見てはいけません(笑)つまらなかったな。 [DVD(吹替)] 1点(2005-10-22 15:31:42) |
5. ザ・コア
確かに、どこかで観た、あの映画とあの映画を足して・・・。って感じの映画でした。果たして地球の内部はあんなんでしょうか?話は単純で楽しめました。時々CGがちょっとしょぼいっすね。ちびっこが見ると大騒ぎかも? 5点(2005-01-24 12:53:27) |
6. ザ・ビーチ(2000)
自分は好きですけど。ちゃんと、オチもあったしね。ある意味観る人を選ぶ映画ではありますが、一度は観てもいいと思います。ここのレビューの投稿と自分の考えを比べてのいいと思います。私はこれは「アリ」でした。それなりに映画としての良心は感じました。パート2もありかな? 6点(2003-11-12 19:52:01) |