1. スラムドッグ$ミリオネア
《ネタバレ》 普通のクイズ番組の作品かと思って見てたら、想像以上に奥が深くてビックリ。結果的にはハッピーエンドで良かった。 [地上波(吹替)] 7点(2013-08-13 00:09:27) |
2. スナッチ
ジェイソン・ステイサムはカッコ良いけど、話の内容が意味不明。 [地上波(吹替)] 3点(2009-02-02 23:55:41) |
3. スーパーマン(1978)
自分が求める華やかさが無かったのか、何か物足りなさを感じました。 [地上波(吹替)] 5点(2009-01-05 22:59:48) |
4. スティル・クレイジー
小ネタは楽しめましたが、ラストまでの盛り上げ方が少し不満でした。 [地上波(吹替)] 6点(2008-12-07 18:09:16) |
5. スパイ・ゲーム(2001)
頭脳戦の展開が心地良い。レッドフォードが最高にカッコ良すぎ。 [地上波(吹替)] 8点(2008-09-28 13:35:17) |
6. スウェプト・アウェイ
映像は綺麗でしたが、なんか趣味が合わないというか。。ラストは現実的な悲しい結末でした。 [地上波(吹替)] 4点(2008-06-15 13:31:17) |
7. スカイキャプテン ワールド・オブ・トゥモロー
内容は別にして、雰囲気と景色は良かったです。 [地上波(吹替)] 4点(2007-03-31 14:17:26) |
8. スナイパー/狙撃
《ネタバレ》 エンディングは意外と良かったかな。ジーナ・ベルマンに魅せられました。 [地上波(吹替)] 4点(2006-09-09 18:18:55) |
9. ステート・オブ・グレース
ショーン・ペン好きなら見ておくべきかな。 [地上波(吹替)] 5点(2006-04-01 12:49:06) |
10. スターリングラード(2001)
エド・ハリスがシブくて良かった。 レイチェル・ワイズではなく、もっと魅力的な女優さんなら、もっと画面に引き込まれたかな。 [地上波(吹替)] 7点(2004-11-12 19:36:03) |