1. トレイン・ミッション
《ネタバレ》 いつものリーアム・ニーソンものにミステリー感が加わった良作。アメリカの通勤電車では顔なじみと会話もするのか! いつもは見ない乗客が誰かなんてわかるのか? てなツッコミどころはこの際置いておこう。 [インターネット(字幕)] 8点(2018-08-30 22:59:46) |
2. トゥームレイダー
《ネタバレ》 10年以上前に観ているが、撮影現場となったアンコールワットに今月行くので再び鑑賞。冒頭部分と滝に飛び込むシーンだけうっすら覚えていたが、あとは新鮮な気持ちで観られた。D・クレイグが出ていたのも親子共演だっとことも、今回初めて気がついた。アンジーはとても綺麗。且つ今も全然変わってない。CGはチープでストーリーもイマイチだがとても楽しんだ。 [DVD(字幕)] 7点(2016-08-12 22:45:37) |
3. トラッシュ! この街が輝く日まで
《ネタバレ》 何気なくレンタルしたが、パッケージから想像していた内容と違ってサスペンスタッチ。良かったです。 [レーザーディスク(字幕)] 7点(2015-09-18 23:46:21) |
4. トランセンデンス(2014)
ありがちなテーマと雑な脚本。トホホ。ジョニー・デップはそろそろ挽回作を撮らないとこのままではやばいですな。 [ブルーレイ(字幕)] 3点(2015-05-03 03:35:38) |
5. トランス(2013)
予備知識なく視聴。ダニー・ボイルならではの展開で良かった。後半はやや「何が何だか?」だったが、終盤やっと収束。まあ楽しめました。 [インターネット(字幕)] 7点(2014-03-21 22:59:05) |
6. ドラゴン・タトゥーの女
オリジナルを観ていたが、ほぼ覚えていず全く別物のように感じた。ただ断然こちらのほうが良い。ストーリーも分かりやすいし、2時間超の長さも感じず引き込まれた。トレント・レズナーの音楽も良い。 [ブルーレイ(字幕)] 9点(2012-06-30 06:23:43)(良:1票) |
7. Dr.パルナサスの鏡
んー、もう少し期待していたが、ちょっと期待はずれ。脚本がイマイチか、テーマがよくわからない。残念。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2010-10-02 01:39:09) |