1. インターステラー
長尺でちょっと不安でしたが、最後まで飽きることなく鑑賞出来ました。自分的に今年一番の作品です。ただこの手の作品は好き嫌いがはっきり出ると思います。 [映画館(字幕)] 9点(2014-11-26 00:36:00) |
2. ゼロ・グラビティ
自分は3Dはあまり好きではありません。多少なりとも映像が薄暗くなるし疲れるので、だから出来るだけ2Dで観るのですがそれでもすばらしい映像でした。単純なストーリーでこその奥深い作り込みが際立った傑作だと自分は思います。 [映画館(字幕)] 9点(2013-12-25 18:51:20) |
3. アバター(2009)
箱に足を運ばせると言う意味においてこの作品の価値は相当高いと思います。 キャメロン監督の意気込みをまさに体感出来る大作でした。 [映画館(字幕)] 9点(2010-01-12 15:40:47) |
4. スラムドッグ$ミリオネア
切り口は斬新で面白かった でも自分的にはこれ位の点数ですかな [映画館(字幕)] 7点(2009-06-30 22:53:31) |
5. ターミネーター4
ジョン・コナー 惚れた! 人の好みは十人十色、それぞれ違う 自分が見て素直に面白かった ただそれでいい。 [映画館(字幕)] 9点(2009-06-30 22:40:55)(良:1票) |
6. ヘアスプレー(2007)
クドイですが自分は基本ミュージカル好きです。見終わってから見てよかったと心から思えた作品でした。 [映画館(字幕)] 9点(2009-02-20 22:32:05)(良:1票) |
7. マンマ・ミーア!
基本ミュージカル好きな自分です。ですが、おすすめ出来る作品ではなかったです。理由は単に自分好みでなかったからです。 [映画館(字幕)] 6点(2009-02-20 21:51:41) |