141. アザーズ
シックス・センスを見ていない人には..いいと思います.. 途中、つじつまが合わないところが有ると思うんだけど... 5点(2004-02-03 17:05:18) |
142. キス・オブ・ザ・ドラゴン
ほんの少し良かった..やはり素手で闘うには無理がある!..どう見ても嘘っぽい.. 武器のない、極限状態というシチュエーションでないと... 5点(2004-02-03 12:38:45) |
143. アバウト・ア・ボーイ
普通かな.. 5点(2004-02-03 10:45:00) |
144. カジノ
かなり期待ハズレ..もっと創りようがあったのでは..(普通に創ればいいのに..) 5点(2004-01-22 14:26:11) |
145. イル・ポスティーノ
少し期待していたのですが..可もなく不可もなく... 5点(2004-01-22 12:17:46) |
146. フィフス・エレメント
ベッソン作なので期待したのですが..思いっきりすべってます..何が言いたいのか?伝えたいのか?..さっぱり分からない... 1点(2004-01-21 17:04:35) |
147. グラン・ブルー/グレート・ブルー完全版
可もなく不可もなく..感動しなかった... 5点(2004-01-16 15:56:42) |
148. WASABI
ちょっとだけ期待してたのに..最低だった... 0点(2004-01-16 15:52:26) |
149. スパイ・ゲーム(2001)
2大スター共演..でも内容がしょぼすぎる... 0点(2004-01-15 15:15:57) |
150. バイオハザード(2001)
悪評が高いが..思ったより、普通だった... 5点(2004-01-15 13:58:32) |
151. TAXi2
面白い、と評判を聞き..見てしまった..途中でテープを巻き戻した... 0点(2004-01-14 12:24:54) |
152. マルホランド・ドライブ
《ネタバレ》 中盤まで何とか見れたが..後半は、車両が脱線、横転、してしまって..結末が無いまま終わってしまった... なめとんのかー!! 1点(2004-01-13 20:02:21) |
153. 息子の部屋
期待ハズレだったかも... 5点(2004-01-13 19:26:25) |
154. アメリ
う~ん、マニアックな世界だ..好きな人は好きなんだろうけど... 5点(2004-01-09 12:44:29) |