1. 北斗の拳(1995)
想像以上のひどさだった。忘れて眠ろう・・・ 0点(2003-07-26 21:48:19)(笑:4票) |
2. ファントム(1998)
前半のドキドキが後半音を立てて崩れていった… 3点(2003-10-20 21:41:10)(笑:1票) |
3. 機動警察パトレイバー2 the Movie
今ここでのレビューを見て初めて「そういう映画だったのか!」と思いました。今度はそういう見方をしてみようと思います。現段階では、TVシリーズ、映画1作目と連続で見てそのままの勢いで見たんで思いっきり退屈でした。 3点(2003-11-17 22:35:27)(良:1票) |
4. ハイウェイマン(2003)
なんで最後までちゃんと見てたんだろう・・・ [地上波(吹替)] 2点(2007-06-02 21:52:13)(笑:1票) |
5. スパイダーズ
バイトしてたビデオ屋がこれを結構な数入れたんだよね。ぜんぜん回らなかったよ。 3点(2003-12-15 22:33:02)(笑:1票) |
6. ビヨンド・ザ・マット
プロレスラーという人がどれだけ普通の人であるのか、そして特別な存在であるのか、がよくわかるいい作品だと思う。 7点(2003-10-20 21:00:29)(良:1票) |
7. 燃えよドラゴン
私も見終わった後体を動かした側の人間です。内容なんてどうでもいいじゃないですか、ただ強さで魅せる、これだけでいいのです。 8点(2003-10-21 22:20:44)(良:1票) |
8. IT/イット〈TVM〉
前半と後半でこうも評価が変わる作品も(それもキッチリ1本目と2本目を境に)少ないと思う。 3点(2003-11-23 03:05:35)(笑:1票) |
9. 追撃者(2000)
まだ人に見せられる体を維持してることがわかっただけでもいいじゃないですか? 2点(2003-12-12 21:15:36)(笑:1票) |