Menu
 > レビュワー
 > はちまろ さんのレビュー一覧
はちまろさんのレビューページ[この方をお気に入り登録する

プロフィール
コメント数 63
性別 女性
自己紹介 中学生くらいから洋画にはまりレンタルビデオ屋に行っては映画を借りる・・・社会人になり忙しくなかなか映画を見る時間が取れなかったのですが、最近また映画熱が高くなってきました☆

表示切替メニュー
レビュー関連 レビュー表示
レビュー表示(投票数)
その他レビュー表示
その他投稿関連 名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連 製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック 好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連 作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順1
>> 通常表示
1.  セブン 《ネタバレ》 
最後のシーンでははこちらも「打っちゃだめだ」とサマセットと同じ気持ちになりながら見てました。ブラピ演じる若く仕事に情熱を燃やしてるミルズ刑事がとても魅力的です。サマセットとミルズの奥さんが話すシーンが好きです。後味はあまりよくないですが、テンポよくワクワクしながら見ることができます。
[DVD(字幕)] 9点(2012-10-14 18:07:23)(良:1票)
2.  ジョー・ブラックをよろしく
ブラピのプロモーションビデオとして見るなら最高の映画。スーツ姿の金髪ブラピはイケメンすぎる。ブラピのPVとしてなら3時間も耐えられる。
[ビデオ(字幕)] 5点(2012-10-14 18:16:57)(良:1票)
3.  マルホランド・ドライブ
一回目は予備知識なしに、二回目は、解説サイトを見たあと 鑑賞するのがオススメです。「あーあのシーンてこういうことだったのか!」と謎を解く楽しみ、そして再び挑戦!二度楽しめます。 画面全体から醸し出るなんとなく妖しい神秘的な雰囲気。二人の美女。謎が解けた後も何度も見たくなってしまう映画です。
[DVD(字幕)] 10点(2012-10-14 14:48:02)(良:1票)
4.  灼熱の魂 《ネタバレ》 
「1+1=2」だよね?と弟が言った少しあと姉が言葉を失う・・・最初なんのことか分からなかったんですが、姉よりちょっと遅くその意味を理解しました。しばらく頭が混乱しましたが、最後すべてつながったときの衝撃はハンパないです。自分がもしこの母親の立場だったら、真実を知ったこの双子と兄は、、それぞれの立場になって考えるとしばらく動けませんでした。物語は静かにたんたんと進みますが、最後まで見て損はない映画です。
[DVD(字幕)] 9点(2013-02-27 20:57:59)(良:1票)
5.  スーパー! 《ネタバレ》 
オープニングのイラストムービーがかわいくていいです、あと音楽も。触手のシーンは直視できなかったです、、神のお告げ的なインパクトはあったけど。あと、エレンペイジがかわいい!コスプレ姿がなおかわいい!!主人公の最後には切なくなりました。。。
[DVD(字幕)] 6点(2013-06-11 21:35:26)(良:1票)
6.  スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐
オビワンの「お前を愛してた」「弟のように思ってた」の台詞にグっときました。アナキン役のヘイデンは、あの神経質そうなさわやかでない笑顔が、暗黒に取り込まれつつあるアナキンにぴったりですね。パドメ弱体化が気になります。もっと凛としてほしかったな。ストーリーはわかりやすく、ダースベイダーに至るまでの過程がよーくわかって、とても楽しめた作品でした。
[DVD(字幕)] 7点(2013-06-11 21:41:53)(良:1票)
7.  ジョゼと虎と魚たち(2003) 《ネタバレ》 
いつまでも記憶に残って離れない邦画。くるりの音楽が、「幸せだけどせつない」雰囲気を見事にだしていると思う。最後は一緒にいることはできなかったのに、「かわいそう」ではなく、ラストのジョゼの姿を見てとてもすがすがしい気持ちになりました。
[DVD(邦画)] 10点(2013-02-27 21:36:35)(良:1票)
8.  スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス
新三部作から見た新参者の私にとっては、エピソード4は映像のギャップに少々びっくり。終盤の戦闘シーンはちょっと長すぎで飽きてしまいました・・・。でも当時にしたらすごい技術だったんだろうな。ハリソンフォード若い、そしてハンソロがかっこいい!!キャラクターが非常に魅力的な作品です
[DVD(字幕)] 6点(2013-06-11 21:45:38)(笑:1票)

■ ヘルプ
© 1997 JTNEWS